

👀
お二人の職場の中間地点が千葉駅〜蘇我駅って感じなんですね!
私だったらそのエリアで家を探すとしたら本千葉・蘇我・千葉みなと・千葉中央あたりで探しますかね…どうしても千葉駅が最寄り!という物件を探そうとするとかなり高くついてしまうのと、なるべく内房線・総武各駅・快速・京葉線沿線の方が出勤に便利そうなので🧐
どうしても見つからなかったら、千葉都市モノレール沿線で探しますかね🧐

ママリ
奥様の職場が都内だけど、都内のどの駅なのかもあれば、どの路線が良い、なども出しやすいです😊
もし東京駅なら、蘇我駅が良いです。東京にも木更津にも一本で行けるので。
品川などの総武線快速の駅なら、千葉駅の方が良いのかな、と思います。
あと申し訳ないですが、千葉都市モノレール沿線はやめた方が良いです。
モノレールは定期代を出してくれない会社が圧倒的に多いです💦
コメント