※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

千葉駅から蘇我駅の間で、駅徒歩10分以内の賃貸物件のおすすめを教えてください。

千葉駅〜蘇我駅で住むならどこがおすすめでしょうか?
駅徒歩10分以内の賃貸で探しています。

夫→職場木更津
私→職場都内
子供→2歳

車はファミリーカーが1台です
土地勘がないため、千葉市に住んでいる方のアドバイスが欲しいです💧

コメント

👀

お二人の職場の中間地点が千葉駅〜蘇我駅って感じなんですね!
私だったらそのエリアで家を探すとしたら本千葉・蘇我・千葉みなと・千葉中央あたりで探しますかね…どうしても千葉駅が最寄り!という物件を探そうとするとかなり高くついてしまうのと、なるべく内房線・総武各駅・快速・京葉線沿線の方が出勤に便利そうなので🧐
どうしても見つからなかったら、千葉都市モノレール沿線で探しますかね🧐

ママリ

奥様の職場が都内だけど、都内のどの駅なのかもあれば、どの路線が良い、なども出しやすいです😊

もし東京駅なら、蘇我駅が良いです。東京にも木更津にも一本で行けるので。
品川などの総武線快速の駅なら、千葉駅の方が良いのかな、と思います。

あと申し訳ないですが、千葉都市モノレール沿線はやめた方が良いです。
モノレールは定期代を出してくれない会社が圧倒的に多いです💦