※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
妊娠・出産

金曜に切迫流産と診断され 月曜の再診で「出血してるね」と言われる。 出血と下腹部の痛みは大丈夫でしょうか? 来週の診察まで出血が続くなら入院すべきでしょうか? よろしくお願いします。

いつもお世話になっています!

金曜に切迫流産と診断されたものですが
月曜日にもう一度産婦人科に行き
見てもらったときに少し出血してるね〜
と言われました。

確かに今日も本当に少し出血していて
たまに下腹部がチクチクしたりズキっと
なるのですがこの痛みは子宮が
大きくなってる痛みなのでしょうか?

お腹は少し張ってる感じです。

このような症状になった方いますか?
来週にまた見てもらう予定なのですが
来週まで少しずつ出血が続いているなら
入院した方が良いですか?(´・_・`)

わからないことばかりですみませんが
よろしくお願いします。

コメント

r.s*mama

自己判断は不安だと思うので
そのまま、産院に相談して
みたほうがいいと思います♡

赤ちゃんになにかあってから
じゃ遅いので、電話で
相談してみたら、いかがですか?

とと


やはり電話して聞いてみるのが一番ですよね(´・_・`)!!

電話してみたいとおもいます!

r.s*mama

心配ですもんね(●ˊᵕˋ●)
電話して安心したほうが
いいと私は思います☆

とと


お優しいコメントありがとうございます(;_;)!

とりあえず電話します(^^)!

r.s*mama

いえいえ∩^ω^∩あまり
回答になってなくて
すいませんです。。。

はい(●ˊᵕˋ●)電話してみて
くださいっ☆

r.s*mama

大丈夫でしたか?
気になったのでまた
書いてしまいました꒰ ´͈ω`͈꒱