※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラ
家族・旦那

新婚一年目、旦那が元カノと連絡とってました。皆さんはどうとらえます?…

新婚一年目、旦那が元カノと連絡とってました。皆さんはどうとらえます?彼は私の元彼とかの連絡先を全部消してと言われていたのでそうしました。それを思い出すと、だんだんとバカにされた気になってくるし。今家を出てドライブしてます。相手の彼女も最近結婚したばっかりみたいで、これはいつかW不倫できるでしょって思うし。皆さんならどう対処します?朝から嫌な気分にさせたらごめんなさい。

コメント

あお

私なら元カノと連絡させないです!する意味ないですよね。
相手も結婚してるなら相手の旦那さんもいい気分しないですよ!
旦那さんは連絡しないと言ってくれないんですか?それならなぜ?相手の旦那も知ってるのか?聞けませんか?

  • サラ

    サラ

    私の前で縁を切るとラインで送らせました。ただ、悔しくて悲しくて。少しの間距離置きたい

    • 6月9日
ぽちの助

うちの旦那が元カノに連絡してました(´・ω・`)
たまたま旦那が寝た後にLINEの着信音が鳴って、旦那を起こさなきゃいけないかな?と思い、ロック画面を見てみたら元カノでした(´;ω;`)
ムカついたので、覗いてみたら、自分から連絡してたようです
そこから喧嘩に発展し、散々元カノは嫌いだの怖いだの言ってた癖に友達と言い張り、交際当初に元カノの連絡先は消したと思っていたのですが、LINEだけは残っていたようです…
速攻消させました

  • サラ

    サラ

    それから普段の生活に戻れますか?縁を切るとラインで相手に送らせましたが、どう信用をとりもどしたらいいか分かりません。

    • 6月9日
  • ぽちの助

    ぽちの助

    最初は信用なかったですよ(´・ω・`)
    ですが、本人は携帯をいじる時は音を出す様になって、ゲーム音がしてればゲームですし、連絡きても、義母か会社の人以外は無視するようになりました(´・∀・`)
    私は何も送らせずに、私がブロック+削除してやりましたよ(笑)

    • 6月9日
華💐

私は元彼から連絡きた身ですがww

私にそんな気さらさらないので、逆に家族で来て子供生まれたんだからもう少ししっかりしろ!って喝入れてやりました!


元彼もお前はダメだけど俺はいい!みたいなタイプだったので、よく喧嘩になってましたが、やっぱ浮気する人はしますよね💧😂

jaque

ムカつきますよね
うちも同じです
元々好きだった奴だって思うだけで
イライラします!
私は同じ事 しました
旦那に分かるように
たわいのない会話を元カレと!
そしたら怒られたので
あなたわいいんですか?
元カノさんと連絡とっても?
って言ったらやめました笑

  • サラ

    サラ

    信じ直すことできないかもです。
    またいつか連絡するんだろうなって思うから。もう悲観的

    • 6月9日
りか

我が家は元カレ元カノなど連絡オッケーなのですが、それはあくまで2人ともオッケーだからで、どっちかだけっていうのは納得いかないですね。

普通に、「わたしは言われて消したよ?なんで?」って淡々と聞きたいです。

Muuたろ

旦那の携帯から
「○○の嫁ですが、昔○○と付き合っていた方でしょうか?
そうなら、不快なので連絡とるのやめていただいますか。急な連絡申し訳ありませんでした。よろしくお願いしますね。」

と、LINE送ります。
その画面をスクショでもなんでもして保存して持っておきます。

なにかあったときに
向こうには一回警告した。
っていう証拠がほしいので😭

結婚してるのに
浮ついてる人見るとほんと
イライラしますね🤷‍♀️

なにかの相談だかなんだか
しらないけど、同性の人に
相談したら?みたいな。
あなた同性の友達いないの?
みたいな!

  • サラ

    サラ

    ありがとうございます。結婚て嫌です、試練が私には多すぎです。

    • 6月9日
  • Muuたろ

    Muuたろ

    結婚は忍耐 ですね。
    なにかあっても
    その出来事に耐えないと
    結婚生活は続けていけ
    ないですもんね😭

    • 6月9日
  • サラ

    サラ

    忍耐、ですか、。投げ出したくなります。始まったばかりなのにキツイですよ。
    こんな今の私に付き合ってくれてありがとうございました。

    • 6月9日
むむ太郎

おはようございます( ˊᵕˋ* )☀️
主人も元カノと連絡取ってたので、やめて欲しい。何があなたにとって1番大切なのかよく考えて行動してね、と伝えました。後は主人次第だと私は思っています。今は連絡取っていないと言っていますが、休日出勤や夜勤の時など、もしかしたら会いに行ってるのではないかと毎回モヤモヤしますが、言いません!

じゅんさん

うちは、元カノから電話があり
なんだかしどろもどろな会話だから
怪しいな…と思いましたがシカトしていましたが、数日後、寝ていたら
ありがとう〜と言う声で起きたら
元カノから電話だった。と、白状
みんな寝ている寝室で電話するか?
ありがとう〜ってなんぞやでした。

私も、異性とは業務連絡以外はしないでほしい。と言われ実行しているのに。
携帯見てしまったら、ラインのトーク履歴削除されているのがあったり。
旦那の事がなんだか信用できないでいます。

ママリ

私も最近、元カノではないものの同じような事があって、たとえこの先もう連絡取らない会わないと言われても、今までの事実がずっと残って悲しくて悔しいっていう気持ちがすごくわかります!!もし私が気付いてなかったら、ずっとしてたんでしょ?とか色々思ってしまいます。

うちの場合、恋愛対象では決してないけれども定期的に気になる女友達、2人で飲みに行ける女友達、、だそうです…普通なら許していたかもしれませんが、前に新婚旅行中にその人と連絡取っていた事がきっかけで少しケンカになった事が今でも悔しいです。

きょん

新婚一年目なのに辛かったですね。。
私なら金輪際連絡とらないように目の前で連絡先消去させます。サラさんの落ち着くまでケータイチェックとかもありかと思います。
自分は元彼とかの連絡先消させといてずるいですよね。

ゆかぴゅん

次やったらスマホぶっ壊すぞ💢💢ってキレます(笑)