※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe
子育て・グッズ

生後4ヶ月 寝相が悪すぎて起きます私 子ども 旦那 で川の字に寝ています…

生後4ヶ月 寝相が悪すぎて起きます

私 子ども 旦那 で川の字に寝ています。
ベビーベッドはなく、最初はベビー布団で1人、寝返りするようになり同じベッドで寝てる状況です。


現在すでにうつ伏せ寝でないと寝ないようになっています
夜中そのまま芋虫みたいに動いて、、壁にぶつかるまで進み続けてます(壁はぶつかっても良いようにマットつけてます)

壁にぶつかればそのまま疲れて寝落ち?してるみたいなのですが、旦那側にいくとぶつかるとこまでが長いので絶対に起きます、、、
どんなに誘導しても最近はなぜか旦那側にいきます。


これってブームみたいなものでしょうか?
永遠に続けられると3時4時に一回起きるのでさすがにしんどいです、、、
寝付くまで1時間はかかります💦


同じような経験されたかた、終わりがあるのかやどのような対策をしたかお教えいただけませんでしょうか、、、

コメント