※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snhk
雑談・つぶやき

41w妊婦🤰先ほど、旦那が廊下で2度大量に嘔吐…👻💔トイレまで駆け込もうと…

41w妊婦🤰
先ほど、旦那が廊下で2度大量に嘔吐…👻💔

トイレまで駆け込もうとしたけど間に合わなかったみたい…😑😑😑旦那は悪くないんだけど、頼むから感染症はやめてくれ!!!!
なぜ、今なんだ⁉︎すぐにマスクをしたけど、うつってたらどうしよう…万が一、私にうつってて、嘔吐症状が出てる時に陣痛が来たら?と思うと恐怖でしかない(;_;)
その後、下痢便も出たみたい…
寝る前に大量の生野菜、冷奴、水分(1リットル以上)を摂取していました。
なんだか冷えてお腹痛いかもー…とか行ってたから、それが原因であって欲しい…🤣

てゆーかさ、万が一感染症だったら?と思うと腹が立つ。
自己管理してくれよ!と。
食べ過ぎだったとしても…ゴメン、今はダメだ。
許せない!!
本当に生まれそうになったらどうするんだ?と。

心の狭い嫁ですまんのー。
以上、ぼやき。

コメント

ひよこ

うちの旦那も予定日1週間前に39度の熱を出してくれました。なんで今、、、、、!と思いました。予防して、とあれほど言っていたのに。。。しかも、一緒に仕事してた人がインフルの診断をされたばかり。アアーオワッターーーと思いました。心狭くなんかないです!そう思うのが当たり前だと思います。
わたしも、その時は心狭いし、ひどいかなと思いましたが、絶対にうつりたくなくて、マスクして、次の日速攻で実家に逃げました。高熱の旦那を放置して笑
結果、気をはって持ちこたえた気がします。息子を産んで、3日後に発熱しました。笑 インフルではなかったですが。笑
病は気からと言います。気を強く持ってください!ファイト(^∇^)!!

• snhk

snhk

ありがとうございます!
    本当に何してくれてん?て感じです😑💨私、夜中に実家帰ろうかと本気で思いました。笑
    もちろん、放置で。

とりあえず、今は別の部屋で寝てますが…廊下通ることすら嫌悪感。なんかまだ菌とかいそうで꒰⍨꒱💔

本当にです!
    もう、絶対健康体で出産に臨んでやる!て感じです!

• 6月9日
  • ひよこ

ひよこ

他の方のコメントみたら、ご主人、胃腸炎ではなかったのですね(´・ω・`)良かったです。。
    にしても、嫌ですよねーーー。昨日は寝れましたか(´・ω・`)??

元気な赤ちゃん産んでくださいね♡!

• 6月9日
  • snhk

snhk

違ったようです!
    本当に良かったです◡̈♥︎

夜は念のため部屋を別にして様子を見ました!
    なので、割と寝れちゃいました❤️
    ご心配おかけしました!
    ありがとうございました!

• 6月9日
しょこたん

旦那さんは今は大丈夫なんですか?
胃腸炎とかだったら感染するし
これから出産控えているのに
大変ですよね。。
旦那さん、まず食べ過ぎ笑笑

• snhk

snhk

ありがとうございます!
    あれっきり大丈夫みたいです。
    胃腸炎だったら何回か波が来るかな?とか思って一晩様子を見てましたが、朝までぐっすり寝てました😑😑

さすがに怖いので…寝室は分けましたが!本当に勘弁してくれよーーー!と怒りと情けなさと、うってないかな?という怖さでよくわからない感情でした🤣🤣

• 6月9日
  • しょこたん

しょこたん

なら良かったです

分けた方がいいですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 6月9日
  • snhk

snhk

ありがとうございました!

• 6月9日