※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆママ♡
妊娠・出産

トイレで吐きそうになり、茶オリが出ました。診察が心配です。

現在7wです。先ほどトイレで吐きそうになってオェーと力が入った時に、茶オリがドバッと出ました(T . T)大丈夫ですかね(T . T)ちなみに今日診察なんですが、、不安です。

コメント

まー💞

不安なら病院へ
聞いてみたらどうですか?💦

maple

大丈夫な場合もあるでしょうけど、私は残念な結果になってしまいました。
ひとそれぞれなので産院へ連絡しましょう。

• おゆママ♡

おゆママ♡

そうですよね、診察の時に聞いて見ます。ありがとうございました!

• 6月9日
まの

8wの時に鮮血の出血をして夜中に病院に電話しましたが、今の時期は出血があっても何も出来ないと言われました。
なので不安だとは思いますが明日の診察まで待って受診するといいと思います。
ゆっくり休んでくださいね!

• おゆママ♡

おゆママ♡

ありがとうございます(>_<)!
    不安ですが診察まで待つしかないですね(>_<)

• 6月9日
kuu

大変でしたね。大丈夫ですか??
お腹痛くて今もドバっとしたのが続いているなら夜でも産院にお電話して指示をあおいだ方がいいと思います。
量かどのくらいかわかりませんが、ただコアグラとかなく痛みもなく茶色なら今の出血ではないのでそれ程心配しなくていいとは思います。
子宮が大きくなる際に毛細血管がきれて出血したりすることがあるので徐々に準備段階に入っている証拠。
明日の診察で伝えてください。
でも横になって安静に過ごしてくださいね☆

• おゆママ♡

おゆママ♡

ありがとうございます(T . T)
    元々少量の茶オリは出ていて、止血剤もらってたんですけど、飲んだら吐いてしまい飲めないんです(>_<)
    今回吐きそうになって力が入った時に水っぽい茶オリがドバッと出ました。腹痛はないです!量はおりものシートがほぼ埋まるくらいでした(T ^ T)
    1週間前に心拍確認できたばかりなので成長してることを願います!

• 6月9日
  • kuu

kuu

そうなんですね!
    おりものシートがうまるくらいならそこまで大した量ではないと思うので、ご不安でしょうが、腹痛なければ診察まで様子見てていいと思います。
    止血剤飲んでもすぐに吐いてしまっては効果ないので、一度その事も相談された方がいいと思います☆
    点滴とかに変更されるかもしれないので。

• 6月9日
ショーコラ

私は一人目の時も、二人目妊娠中の今も、初期の頃は茶オリ出続けてました!
クシャミとかで腹圧かかった時にドバッと出てましたが、無事に出産・妊娠継続してます。
鮮血に移行してくるようなら問題ですが、そうでなく腹痛とかもなければ、初期の頃の茶オリはよくある事ですし、そこまでの心配はないと思います。

ぼぼ

私も茶オリが続いていて、心配だったので水曜に病院に行きました!内診直前に鮮血が出て、内診中結構出てしまいました💦
血が止まるまで自宅安静中です💧
鮮血はその時だけでまだ茶オリは続いてます(*_*)