※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家を売却した経験のある方にお聞きしたいです。現在の住まいが合わず、売却を考えていますが、次の住まいについて夫と意見が合いません。おすすめの不動産会社や注意点があれば教えてください。

家を売却された経験がある方、教えてください!
大阪の市内に住んでいるのですが、今の地域は環境があわず、ずっと売りたいと思っています。ただ、次の住む場所が旦那と話があわず、話が進まず6年たちました。私は市内に限らず少し田舎(北の方)がいい。旦那は田舎はいや。です。

それと、おすすめの不動産があれば教えてほしいです!
直接名前を出すのは…って方は、こういう雰囲気の不動産がいいよ、とか、危ないよっていうのを教えほしいです💦

もう話が進まないので、さっさと先に売ってしまえ!と思っています

コメント