※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネ
妊活

ベジママ飲んで妊娠した方いますか?2ヶ月経過、結果が出ず不安です。

ベジママ飲み始めて2ヶ月経ちました。人工受精してますが、まだ結果は出てません( ω-、) ベジママ飲んでて妊娠したよって方いらっしゃいますか?

コメント

♡シンデレラ♡娘が好き

ベジママ飲んでかは分かりませんが、飲み始めて1ヶ月くらいで妊娠しました(♡´∀`♡)ちなみに人工授精5回目です。
今も飲んでます(♡´∀`♡)忘れてる時もありすが笑

• ネネ

ネネ

お返事ありがとうございます!!私も次で人工受精5回目です。。期待したいな(*´-`)

• 6月9日
あっちゃんみんと

ベジママのお陰かは分かりませんが、1年程できなかったのですが、飲み始めた次の月に妊娠しました。
その妊娠は結局繋留流産だったのですが、流産後またすぐに飲み始め3ヶ月でまた授かる事ができました(*^^*)
私は多嚢胞気味なので、効果はあったと思います☺

• ネネ

ネネ

お返事ありがとうございます‼私は子宮内膜が薄いと言われたことがありましたが、ベジママのおかげか飲み始めてからは厚みがしっかりあります。このまま良い方向に向かいたいです(^^)

• 6月20日