※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
namiiimi
子育て・グッズ

胸のケアについてのおすすめのブラについて相談です。

こんばんは!
初めて質問させて頂きます。
元々大きかった胸が、妊娠で更に大きくなり…
未だ戻らず、メロン並です。。。
後ろ姿が太ったおばさんみたいで辛いです…
(出産前からFカップでした。こんなにいらーん!)
そろそろ胸のケアもしていきたいのですが、
大きすぎる胸が横に流れない、形が良く見える、
授乳できるブラ。
何かよいものありませんでしょうか。。。
切実に辛くて。。。
どうぞよろしくお願いします💦💦

コメント

N

私も元々Fあり、産後Iまで大きくなってしまい、どんな洋服着ても太ってみえました(>人<;)

スポーツブラを愛用していました😊大きくて重さで少し垂れてしまいましたが…。泣
授乳ブラだとホールド力がないので、スポーツブラの方がオススメです☆

  • namiiimi

    namiiimi

    お返事遅くなりました💦
    スポーツブラですか!
    その発想なかったです。
    検討してみますー!

    • 6月14日
みわ

ワコールの授乳ブラが良いですよ👍お値段はしますが、やっぱり見た目の形がキレイです♬と、言っても私は元々CでDになったかなー❓くらいなのでサイズが違うので参考にならないかもしれませんが😅

  • namiiimi

    namiiimi

    やっぱりワコールですか!
    そうですよね。
    ウエストニッパー、ガードル、ワコールを愛用しています。
    やっぱり全然違いますよね。
    今度お店行ってみます!

    • 6月9日
  • namiiimi

    namiiimi

    検討した結果、ワコールの授乳ブラ購入してみました!
    こころなしかすっきりしてる気がします✨
    ありがとうございました!

    • 6月14日
  • みわ

    みわ

    ご報告&グッドアンサーありがとうございます❤︎気にいるものに出会えて良かったです😁

    • 6月14日
  • namiiimi

    namiiimi

    こちらこそありがとうございました!
    助かりましたー!

    • 6月16日
ももちま

わたしももともと大きくていろんな授乳ブラを購入しましたが、授乳中だとどんどん大きくなるので結局どれも横に流れて下がりました😥💦

むしろ乳首が隠れなくてときどきブラの位置を上げる毎日です、、💧(笑)

  • namiiimi

    namiiimi

    めっちゃわかります💦💦
    乳首隠れませんよね。笑
    私もあるあるです。。。
    今だけって思うんですが、今が既に辛い。。。笑💦💦
    どうにかならないものか。。。

    • 6月14日
とこりん

こんばんは!
私も同じ感じだったので、お気持ちよくわかります😉
私は一般的な授乳ブラのLLだとアンダーは大きいし… しっくりくるのが中々なくて困ってました。
そんな時イオンの下着売り場で「エンゼル」というメーカーの授乳ブラを買いました。
お値段は6千円くらいしたと思いますが、買ったかいがありました!
フロントにボタンが付いているタイプです。
デザインは、あまり素敵とは言えませんが、胸のためには絶対いいともいます!Gくらいまで確かサイズあると思います。
よかったら、見てみて下さいね😉
http://www.baby-angel.net/smartphone/list.html?category_code=maternity_bra

  • namiiimi

    namiiimi

    ありがとうございます!
    わかっていただけて嬉しいです😢
    暑いし、重いし、見た目も…で、凹んでおります。。。
    そうなんです!なかなかしっくりくるのがないんです!💦
    これからTシャツの季節なのでどうにかしたくて…
    サイト見てみます!
    ありがとうございます◎

    • 6月9日
deleted user

元々Gありしかも柔らかめの胸なので
流れやすいです...
結局どうケアしても流れてしまいます(-_-;
妊娠中と授乳中はワイヤー入りはよくないということなのでいろいろマシなのを探しました
マイティブラだったかな??
01枚1000円しないのですが
今はそれをしてます
授乳するたんびにパットなおすのが大変ですが
見た目タレるのが他のよりマシかな-って感じです

  • namiiimi

    namiiimi

    そうですよね…
    私も流れます。。。
    1枚1000円は助かります!笑
    検索してみます!
    ありがとうございます◎

    • 6月9日