※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(୨とんち୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
子育て・グッズ

毎日、毎晩泣いて寝かしつけが難しい子供について相談です。同じ経験をした方いますか?

毎日、毎晩疲れます💦
寝る時間になると 泣いて、わめいて、叫んで...
これは夜泣きではないですよね~
昼寝の時も一緒です💦
抱っこしたら少しはおさまるけど
でもキーキー、ギャーギャー叫びます😢
寝かすのに一苦労です(×_×;)
窓は網戸にしているからマンションなので近所に聞こえてるんやないか心配になります
同じだよ~って方いますか?

コメント

バリィ

添い乳でもダメですか?

  • (୨とんち୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    (୨とんち୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    私は今ミルクです
    母乳はあげてません

    • 6月8日
kumama0829

息子もずーっとそんな感じです😓
寝ぐずりみたいで、
昼間に興奮し過ぎたり、嫌なことが
あった日は大泣きしてます💦

息子は私が歌うと静かになるので
子守唄歌いながらひたすら揺れてます

  • (୨とんち୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    (୨とんち୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    寝ぐずりなんですね~
    子守唄で静かになるんですね~
    いいですね😊
    娘は一度も子守唄で寝たことありません😓
    音痴とかじゃないですよ(笑)
    どちらかというと手を繋いであげてるほうが寝ます
    でも7ヶ月になってぐらいから手を繋いでも叫んでます😢

    • 6月8日
きぃきぃきぃきぃ

昼間なんでこんなに泣くのかなって感じの時あります。
ミルク不足かって時もあるけど児童館とかに行ったりおもちゃの音がにぎやかなやつを鳴らして遊ぶモードにしてみたら泣きやみました。
お腹すいてるのかと思ったら違うかったみたいでした。

  • (୨とんち୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    (୨とんち୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    ありますよね~😣
    音がなるおもちゃを頭もとに置いてあるんで泣き叫びだしたら私も握らせてます
    泣き止むんだけど寝るとなると
    おもちゃポイッてするし
    おしゃぶりもすぐ取っちゃうんですよね~😣
    なので大変です💦

    • 6月8日
ひーこ1011

上の子はそんな感じでした!
毎晩寝かしつけに1時間ほどかかり、ギャン泣きしていて、1人抱っこ、1人は耳元でレジ袋ガシャガシャ鳴らしながら歌を歌ってました!

下の子も眠いとかなりギャン泣きします。
おっぱい咥えさせたら静かになりますが、もらえないとかなりのうるささで泣いてます(ー''`ー;)
近所にも聞こえてると思います。

  • (୨とんち୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    (୨とんち୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    そうなんですよ~😣
    1時間ぐらいかかります💦
    酷いときなんか2時間半でした😢
    喉が痛くなるよ~って言うんだけど
    そんなのお構い無しにぎゃん泣きです

    レジ袋って最初はすぐ泣き止んでたのに今はききません😓
    慣れちゃったのかな~(笑)

    添い乳が出来るからいいですね😊
    私はミルクなので出来ません😱💦

    やっぱり聞こえてますよね😢

    • 6月9日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    それが添い乳が胸の形が悪いせいか上手くできなくて、毎回起き上がって授乳してるんです(ー''`ー;)
    頻回授乳で2時間おきに欲しがるし、困ってます(´・ω・)

    レジ袋は、パン屋さんのとかユニクロのとか分厚いものの方が大きな音が出て効果高かったです!

    • 6月9日
miii:

うちも、7ヶ月の娘がいるんですが寝ぐずりがヒドイです(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

声も大っきいし(╥╯θ╰╥)

  • (୨とんち୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    (୨とんち୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    そぅそぅ声めっちゃ大きいですよね
    (´×ω×`)
    部屋の中エコーがかかってますもん
    あれ絶対 外まで聞こえてますよ😱

    • 6月9日
ちむさん٩(Ü*)۶

寝ぐずりだと思います!
今だにずっとそんな感じです(笑)

  • (୨とんち୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    (୨とんち୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    寝ぐずりですか川‾᷄⌂‾᷅川💦
    いまだにですか~😱
    どーやって寝かしつけてますか?

    • 6月9日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶

    病院からそんな感じで
    私限界で看護師に相談したら
    添い乳教えてもらって
    そっからずっと添い乳です!
    添い乳じゃないと
    寝てくれないです💔⚡️

    • 6月9日
はじめまして🔰

うちの娘も、さっきいきなりギャン泣きして起きましたが…やっと寝ました😅
昼の寝かしつけも、寝る気あんのか⁉ってくらいギャンギャン泣いて泣いて寝落ちしますよ😢
ほんと近所迷惑(笑)

  • (୨とんち୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    (୨とんち୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    一緒ですね(。>д<)💦

    うちも20分前にやっと寝ました...
    1時間かかりましたよ~😱
    むーママさんもお疲れさまです

    この寝ぐずりはいつまで続くんだろう😢って
    そればっかりです

    • 6月9日