
コメント

退会ユーザー
喉の検査とかしてもらうと良いですよ!
うちも診てもらってます😄

ピケ
私も1ヶ月の時に小児科に行きました。問題ないと言われましたが苦しそうなので痰が取れるシロップみたいなのを貰いました。
スポイトであげるのです。
-
AM
シロップで治られましたか?
- 6月14日
-
ピケ
治ったわけではありません。
ミルクを飲むと生理的なもので痰が出ると言われました。
赤ちゃんは痰を自分で取れないので、薬を出して貰いました。
そのうちにゲップと一緒に出すようになりましたよ!- 6月14日
-
AM
なるほど〜!もう少しで予防接種なのでその時にでも一緒に診てもらうことにします!ありがとうございます!
- 6月15日
-
ピケ
痰が取れないと苦しそうで心配になりますよね😅
- 6月15日
-
ピケ
グットアンサーに選んでいただきありがとうございます😊
- 6月15日

HARUstar
うちの息子そうでしたよ♪今思えば、母乳が出過ぎて、飲みたいペースで飲めなかったんだと思います( ˆ꒳ˆ; )途中で話してあげてもいいのかもしれませんね♪
-
HARUstar
話す→離すの間違いです。
- 6月8日
-
AM
確かに生き急いで飲んでる時にぜぇーぜぇー言ってる気がします!息子さんは治られましたか?
- 6月14日
-
HARUstar
はい♪うちは全くなくなりました😊今は母乳が出過ぎてる時があると、一回離して休憩してるのをよく見ます。笑
飲む技術がついたんでしょうね♪でも、他の方が言うような可能性もあるならば、様子みてあげた方が良いですよね♪- 6月14日
AM
回答ありがとうございます!さっちゃマさんのお子さんもぜぇーぜぇー言ってるんですか?
退会ユーザー
ゼェゼェしたりしてましたよ
赤ちゃんは気管がやわらかいから弁とか吸い込んでしまうみたいです(^_^;)うちは経過観察で診察はありますが治療はなしです(⌒‐⌒)