さっちゃン♡
5ヶ月になったその日から食べさせました♡
指しゃぶりしてたのでご飯食べたいのかな?と思って10倍がゆあげましたがアホみたいにバクバク食べてました(笑)
さい
うちは5ヵ月になる前から大人のご飯に興味でもぐもぐしてたりヨダレをダラダラ垂らして見てたので、試しに麦茶をスプーンであげてみてスプーンを押し返さなかったのでこれは5ヵ月ジャストで始めれるなぁと思い始めました☺️
ぷぅ
うちは5ヶ月半がちょうど6/1とキリが良かったので始めました❤️
あとはよだれが結構もう出ていたのと大人の食べているとこを見てはモグモグしていたので^ ^
でん
私は6ヶ月から始めました!
特に始めるタイミングはなかったんですけど、栄養士さんに早く始めてもあまり意味がないし、毎日続くものだから6ヶ月半までには始めたらいいよ。と言われました^^
元から6ヶ月から始めようと思ってたので、そう言われたらゆっくりでいいや〜って感じで始めました。笑
ぴぴ☆*:.。.
五ヶ月であげてみましたが食べず…
六ヶ月からでいっか〜と思ってたものの
下の歯が二本生えてきたので
上げてみたら食べたので
それから始めました( ´ ▽ ` )
二児の母
5ヶ月半くらいから食事してる姿に興味を示すようになったりまねして口をもぐもぐし始めたのでそこからいろいろ買いそろえて6ヶ月過ぎから開始しました😊
2Boyまま(♡)
5ヶ月になって土日を避けた
平日にはじめました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
コメント