※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アサチャン
妊娠・出産

39週1日でおしるしやお腹の張りがあり、前駆陣痛か不安。いつ産まれるか心配で、赤ちゃんは3000g超えているので早く出てほしい。

今日で39週1日です(´∀`)
昨日の夜に少量のおしるしがありました!
お腹の張りも1時間に5回〜8回程度頻繁にありますがこれは前駆陣痛なのですかね??
他に痛むところも特にないのですが。。(´д`)
この調子だといつ頃産まれてきてくれるんでしょーか??‪
陣痛がいつ来るか怖くて怖くて(´д`)
赤ちゃんも3000g越えてるので早く出てきて欲しいです(´∀`)

コメント

ぽたん

私はおしるしから3日後に息子が生まれました😊💡お腹の張りも前駆陣痛でしょうね✨もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️頑張ってください☺️☺️

• アサチャン

アサチャン

そうなんですね(´∀`)
    張りが頻繁にあるのでそろそろですよね!!
    少し怖いですけど頑張ります( ¨̮ )ありがとうございます!

• 6月8日
may

わたしは痛みなしの張りが10日くらい前からありましたが、前駆陣痛だと言われましたよ!!😳
ちなみに10分間隔くらいでした。
それが出産当日だんだん痛くなってきて、本陣痛に繋がった感じです!!
おしるしがきたならきっともうすぐですね💓
わたしも陣痛怖かったですが耐えられます!!💪🏻陰ながら応援してます❤️

• アサチャン

アサチャン

やっぱり前駆陣痛ですかね??頻繁な張りだけだったので前駆陣痛なのか分からなくて(´д`)
    これが本陣痛に繋がればいいのですが。。少し怖いです(´д`)
    応援してくれてありがとうございます( ¨̮ )
    陣痛がきたら頑張りたいと思います!!

• 6月8日
ゆん

私はおしるしがあって病院に連絡して10時間後くらいには産みました!
週数も週数なので頻繁に張るようならおしるしもあったと病院に電話してみては?
もうすぐ会えますね💓頑張ってください✨

• アサチャン

アサチャン

病院に連絡したのですが、陣痛の間隔が10分になったら連絡ください!って言われて終わっちゃいましたー(´д`)
    もうすぐ会えますよね( ¨̮ )
    陣痛怖いですけど、頑張ります!!

• 6月8日