※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめも
その他の疑問

ふと、思い出した質問です\(^^)/土日になるとよくお父さんが公園に子…

ふと、思い出した質問です\(^^)/

土日になるとよくお父さんが
公園に子どもを連れて遊びに
来ているのをよくみますが、

その間、お母さんは何をされてるんですか?

私も主人と公園に娘を連れて行きますが、
娘と二人では行かせたコトがありません٩( 'ω' )و

理由は私もただ一緒に行きたいからなのですが、
主人と話してて、疑問に思いました( *´ω`* )

コメント

私の知人はその間に家事したり、ゆっくりしてます^_^

にこちゃん

だいたい家事してます。子供がいるとできない部分掃除したり、洗濯とかしたり。
あとは美容院行った時もありました。

さらい

仕事にいってるときありました。
あとは掃除とかしてるときもありましたよ

リーちゃん

うちは私がスーパーで買い出ししてる間、主人と息子の二人で公園に行ってます。😊
週末しか買い出し行けないので、ドラッグストアとかも寄ってると時間かかってしまうので。。息子もスーパーに行くより公園の方が楽しんでいますしね😋

みっきー

休日は息子と旦那の2人でスーパーに行ってもらったりしてます。その間に掃除したり、離乳食のストック作ったりしてますよ😊

私も小さい頃にたまーに、父と兄と映画を観に行ったりしてました。いま思えば、そのあいだに母は家事をしてたんだろうなと思います(^_^)

いまゆみ

私は土日に仕事をしていますので、主人が休みの日に子供を連れて出掛けたりしてくれています( *ˊᵕˋ)ノ
休みの日に子供を連れ出して、奥さんに一人の時間を与えてあげたいって言う旦那さんもいるのかもしれないですね(-´∀`-)

私が猛烈に朝寝坊しているあいだに、息子と2人で公園行ったり近所散歩したり、支援センター行ったりしてるみたいです!

maple

私はカフェでお茶をさせてもらってます(^^)♡
その間パパと娘は2人で公園で遊んでます!

りおな

私が家にいる時は旦那も子供二人連れてくのかあ、ママも行こって感じで誘ってくるのでみんなで公園行きます(笑)
でも私が病院の時くらいは二人連れて児童館や公園に連れてってくれます(◍•ᴗ•◍)

我が家は主人のお休みが週イチなので昼過ぎまでは家族で行き、お昼寝を挟んでからは主人が連れていってくれます。その間に少しボーッとしてから、夕食作り 材料下準備してから冷凍冷蔵保存 作り置き 掃除など、次週に向けてやっていますよ。
子供も父親と2人で遊ぶのも特別感があって楽しいみたいです!よくナイショだもーん!と2人で言っています 笑

マカロン

主人が1度だけ行ってくれました(^^)
我が家は車がなくてお互いの実家に必要に応じて車を借りるので、私はその間、実家に車返しにいきました!
2人目妊娠がわかってから、かなり上の子をかまってくれるので心身ともに助かってます😆

ねこ

私の場合は、ほぼ一人で育児してるので、たまには一人になりたいからです(ノ_<。)
あとは、行ってる間に掃除したりご飯作ったりとか。一緒に行く気力がありません( ;∀;)