※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義実家で過ごす時、皆さんどう過ごしていますか?義家族はでーーーんと座…

義実家で過ごす時、皆さんどう過ごしていますか?
義家族はでーーーんと座っていて、子どもたちは楽しそうにはしゃいでますが、嫁の私は居づらいです。
何もすることもなければ話すこともないし、話しかけられることもない。
1日いることが苦痛すぎて、夫から「お前の雰囲気が悪い」と言われました。
誰も気をつかってくれないし。
食事の時も、私だけお箸がないとかおかずが1品ないとかよくあります。笑
皆さんはどうですか?

コメント

ぽん

義実家で昼寝しちゃうタイプの嫁です(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごいです😳😳

    • 8時間前
ママリ

我が子をかまっていることが多いです。リビングでうとうと昼寝しちゃうこともあります^^;

義妹が裏で気を遣って色々話しかけて来られないし楽でいいと話していたとか😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子どもは子ども同士で遊んでて、私何もすることないんですよね。
    誰とも話さず、1人無言で蚊帳の外。

    • 5時間前
BOY

うちはもう10代から20年以上の付き合いなのでタメ口で自分の実家と変わらないかんじで過ごしていますが(旦那も私の実家では同じ)、はじめてのママリさんに関してはご主人も悪い気がします💦なんで奥さんに気を遣わないんでしょうか。こっちが場を盛り上げろと?それはあなたの仕事なんじゃないんですか😂お子さんたちとご主人だけで行ってほしいですね👋

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夫もおかしいですよね。笑
    マザコン&シスコンなので何言っても無駄です。

    • 5時間前
はじめてのママリ🔰

ゴローンとしてます😂子供達も自由だし義母と話すか買い物行くかゴロゴロしてます🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    羨ましいです。
    フローリングなのでごろーんとできないし、旦那の兄妹にも気を使うし、いいことないです。

    • 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10代から付き合っていて知ってるので付き合いは長いんですよね。ただそれでも嫌だな〜と思う時もありますよ😂

    お嫁さんにお箸がないとか1品足りないとかあるのに感じ悪いとかwwだったら悪くないようにしてくれよって感じですね🤦‍♀️

    • 2時間前
ままり

義実家で昼寝しちゃってますし喉渇くと堂々と冷蔵庫あけちゃうタイプです😂
夫には俺より実家のこと知っとるな。笑
って言われてます😙(調味料などの場所など)
あと男共は動かないのでご飯の用意は義母とします。(代わりに子どもは見てもらってます)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    羨ましいです。

    • 5時間前