
コメント

はじめてのももこ🔰
お義父さんはいませんが、お義母さんはかわいがってくれます。お義姉さんのお子さんと同じように一緒に遊んでくれて声かけてくれます。
本当に優しいお義母さんです。なのでわたしの娘もとても懐いています。

ぽんかん
うちは再婚時小学校3年生でしたが、自分の孫と同じように平等に扱ってくれました!
お小遣い、お誕生日、お年玉などのお金もそうですし、話を聞いてくれたり一緒に遊んでくれたり、運動会を観に来てくれたり、、。とても感謝しています!
-
はじめてのママリ🔰
義両親がそのように接してくれると自分もそうですし子供も安心ですよね☺️
素敵です!- 10時間前

はじめてのママリ🔰
元旦那の義両親の話ですみません……
元旦那の弟が、シングルマザーと結婚する事になった時に
義母は私に相談して来ました
私の子供と連れ子を平等には愛せない
優しくはできるけど
差は出てしまうと思う
お祝いや金銭の事など、平等にするし、分からないようにはするけど
態度で分かってしまうんじゃないかと不安だと言っていました
でも義母は上手くやっていました。元々子供を見るのは好きなので、保育士のような気持ちで、連れ子に接していると言っていました。
本音は血の繋がりのある、私の子供が可愛いと言うことでした。
結局、弟夫婦が離婚した時に、義母は心底安心していました。
義父は子供に関わらないので
何も気にしなかったようです。
はじめてのママリ🔰
素敵な義母さんですね☺️
もし私もそうなったら優しい義母さんだと良いな、、