※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.a
その他の疑問

日本カウンセリングサービスというところからメールがきます。どこで登…

日本カウンセリングサービスというところからメールがきます。どこで登録したか記憶にないのですが何かわかる方いらっしゃいますか?😭

半年前に軽い不安障害?になりその時に検索してて登録してしまったのか全然思い出せず困ってます😭

コメント

べごさん@年度末進行中

おはようございます。日本カウンセリングサービスは決して怪しいところではありませんが、おそらくメルマガ登録されたのではないのかと思われます(問い合わせのところで、一度メールアドレスを登録したのかもしれませんし)カウンセリングを受けると、それなりの費用がかかるようですが、メルマガであれば、配信解除はできると思います。

• m.h.a

m.h.a

お返事ありがとうございます!ココサポというアプリを1度ら、

• 6月9日
  • m.h.a

m.h.a

すみません💦途中の文を娘が投稿しちゃったみたいです💦

ココサポというアプリを利用したことがあるので、それかなぁ?と昨日思い出しました👌変なところに登録してしまったかと不安になってましたが、そんな変なところでもないようなので安心しました!

• 6月9日