コメント
りーちぽ
うちの子も、そのくらいの時間帯に起きたりします!40とか80とかミルクあげたり、自分がまだ眠い時はそのまま放置して好きなことさせて1人遊びさせてます。笑 4時半とか5時ごろだと朝ごはんまでにだいぶ時間あるので(うちは7時くらいに朝ごはんにしてます)愚図るならミルクあげてまた寝てもらった方が自分も寝れるので。笑
Rin♡
うちはそれくらいに1度起きて、フォロミを200あげるとまた寝ます😂なので私もまた寝ます!そして8時に朝ごはんです!
-
まるまる
羨ましいです!
完母でフォロミあげるの初めてなので、飲んでくれるかなと笑
飲ませる時は、ストローとかコップですか?- 6月8日
まるまる
朝ごはんを7時にしたり、フォローアップミルクを飲ませたりやってみます!
ありがとうございます!
りーちぽ
起きるの早いと子供にとって良いことなんですが、大人はまだ寝てたいですよね。笑
まるまる
そーなんです!私が眠くてせめて6時くらいまで寝てもらいたいんです(笑)