※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまあ
妊活

1ヶ月のタイミングを意識せず、妊娠を気にせず過ごす方法はありますか?

月1回のみのタイミングをとって…受精→着床の2週間を、『今度こそ妊娠してるかな?♡♡』ってソワソワしないで、『妊娠』を意識しないで、過ごす方法ありますか?꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖

コメント

公子

意識しないで過ごすには、今月は無理そう~と諦めの気持ちを持つといいと思います😄
そうすると案外、生理がきてもそれほど落ち込みませんよ!
私は病院通って治療していますが、いつも気持ちはあきらめてます(笑)

今回もダメだろーなー
夏に向けて痩せよう!!と思って
なにも考えず、筋トレや運動をはじめたら妊娠しました!笑
つい最近発覚したばかりです!💗

妊娠してますように( ˘ω˘ )

• ゆうまあ

ゆうまあ

お返事ありがとうございます♡
    ご妊娠おめでとうございます!!✨
    妊娠菌くださあい♡♡笑
    アタシも、会社の健康診断に向けて筋トレしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    やはり痩せることに視野を向けてみるかな?( ¨̮ )

• 6月8日

退会ユーザー

ありがとうございます😩💗
    多嚢胞性卵巣+冷え性で
    基礎体温ガタガタで無排卵ばかりで
    本当にストレスばかりだったので💦
    キセキですよね、妊娠って。。

ゆうまあさんに
    パワーを送ります💟💟

• 6月8日
  • ゆうまあ

ゆうまあ

ありがとうございます♡♡(*ˊૢᵕˋૢ*)
    キセキばんざいですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡♡
    アタシも冷え性なので、そこを変えたいと思いますッッ( ̄^ ̄ゞ
    今日は、満月なので願いが叶って、無事に着床して欲しいです(♡˘︶˘♡)

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

わかります!考えすぎよくないと言われてもかなり考えちゃいますよね( ´∀`)笑
私は週末とかに用事作ったり、ぼーっとすると考えちゃったりネット見ちゃうんで漫画借りまくって読んだりしてたした!
あとは妊娠したらできない事を今のうちにやっておこう!と映画見にいったり、焼肉いったりしてみました(^-^)

• ゆうまあ

ゆうまあ

そうなんですっ!考えないようにしよう!って思っても、どこか頭の隅で考えて…仕事しながらも、あと何日で着床の週だ💡とか、思っちゃいます💦
    なるべく、週末は子供と予定を埋めたいんですが…毎回は難しくて😓
    明後日10日(土)は、子供の運動会なので、気持ちは子供の応援に向けます( ̄^ ̄ゞ

• 6月8日
ゆうまあ

そうなんです!考えすぎて、生理がきたときは、本当に凹みました。。。(´;︵;`)
あんまり考え過ぎないようにしてるつもりが、どこか考えてしまう。。。💦
諦め…諦めたくないんですよね…笑

スノー

愚痴らせてください😢
人工授精して、今回は高温期も高めの体温だったしキープしてるからいけるかもと思ったら、さっき生理きちゃいました😰
なんで妊娠できないのか…
本当悲しくなります…

• ゆうまあ

ゆうまあ

返信遅くなり、すみません💦
    本当に生理が来る度に泣きたい気持ちで悲しさいっぱいですよね😖
    私は、軽い気持ちで無料の妊娠占いしてみたら、いい事ばかり言われるので、それで少し気持ちが上がりました( ¨̮ )
    良いことを言われ過ぎて、今期こそ絶対妊娠出来ちゃうんじゃない!?✨って思ってしまってるところです笑
    軽い気持ちで、そういうのもいいかもです😌
    モチベーションを少しでも上げれるように♡♡
    次こそはお互い赤ちゃん授かれますよう

• 6月9日