※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

どうしてうちの旦那はこうなんだろうか。周りの家族が羨ましい。と羨ん…

どうしてうちの旦那はこうなんだろうか。
周りの家族が羨ましい。と羨んでも仕方ないのにそればかり感じます。
きっと隣の家族もその隣の家族も、自分たちにしか分からない何かがあるんだろうとは思います。
でもどうしても考えてしまいます。良い旦那、悪い旦那ってなんなんでしょう。
つわりのせいもありすごくツライです。
これを読んで気分を害してしまった方いらっしゃったらすみません。

コメント

ゆうこ

何かあったか分かりませんが、男には期待しないことです(^^;

• りん

りん

初めから彼に期待してないです。
    もっというなら出会った時から何も期待していません。
    期待出来ないような人が旦那なんだと思うと悲しくなりました。

• 6月8日
  • ゆうこ

ゆうこ

そうなのですね。
    でもそれでもそのご主人様とのお子さんを三人も授かってるなんて凄いですよ。

• 6月8日
  • りん

りん

子供に対しての愛はすごくあるんです。きっとそれが一番いいところなのかもしれないけど…なかなか難しいですね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

• 6月8日
  • ゆうこ

ゆうこ

なるほど。
    パパとしていいけど、夫としてはってことなんですね。
    それは確かに難しいですね(..)
    ママにたいしてどのような態度かわかりませんが、子どもを大切にしてくれるパパさんだととても貴重だとはとは思います。
    でもママさんも優しさ気遣いはほしいですよね。

• 6月8日
Tママ

私も周りが羨ましくて仕方ないですよ〜(´Д` )
なんでうちはよりによってこんなんなんだ…と
ガッカリします。
旦那の良いところといえば見た目だけです。(笑)(笑)
それ以外は一つも褒める場所がありませんっ

• りん

りん

うちは見た目も全然です(笑)
    どこか一つでも周りより長けているところがあればいいのですがまあないです(`_´)

• 6月8日

いい時はいいんですけど
たまになんでうちはこうなんだ。と悲しくなる時あります😂
悪い方に悪い方にと考えていったら
悪いことしか考えられなくなります。
あっ、こんないいところあった!と見つけたら、いいところあったじゃ〜ん♪と見直します(笑)
それの繰り返しです(笑)

• りん

りん

いい所を探そうと必死になればなるほど、悪いところが際立ち(笑)いっそのことなにも考えないでおこう。という結論にたどり着きました(笑)
    きっといい所がない訳じゃないんでしょうけど、やっぱり日頃から自分自身で一日一善を心がけてくれたら違うと思うのですが(_Д_)誰に対しても😞

• 6月8日
はじめてのママリ

旦那には期待しない、相手にしない、考えすぎないようにしましょ〜
うちも最悪な時はほんと子供と生活のために結婚してんだぞくらい旦那が嫌いです。
ほんとATMだと思わないとやってけない💧

mio

私も、なんでこんな旦那と結婚したんだろうと常々思います。
世界で一番自分が大好きで、自分が稼いだお金は自分のもの。家族を養うという意識はまったくなく、俺は自分で買った家のローンだけ払うから、あとの生活費等はおまえが自分で払ってねという人です。私を見下すような言葉も、ちょくちょくぶつけてきます。
幸い娘のことは大好きなようで可愛がってはいるので、娘のためにも娘がお嫁に行くまでは耐えようと思っていますが、正直どこで限界を迎えるかわかりません。精神面が先か、金銭面が先か…。
りんさんは3人のママになるのですね。頑張っていて偉いです!妊娠初期のようなので、お身体お大事にしてくださいね。