
かき氷は何歳から与えましたか?1歳10ヶ月の息子に天然氷のかき氷を食べさせてしまい、飲んでいる水は加熱殺菌したペットボトルの水だけなので心配です。シロップは自家製のいちごを使ったのですが、早かったでしょうか?
かき氷って何歳からあげてましたか?
1歳10ヶ月の息子に天然氷のかき氷を食べさせてしまったのですが、いつも飲んでる水はペットボトルの水で加熱殺菌してある水しか飲ませたことなかったので心配になりました!飲食店で出してもらえる水とかも飲んだことありません💦2歳前ならもう大丈夫ですかね?💦
またシロップもいちごを煮詰めて作ったもので少し甘かったのですが、早かったでしょうか?
- はじめてのママリ🔰

姉妹のまま
次女は去年の夏に祭りのかき氷少し食べています!

かのん
毒ではないので大丈夫です🙆
水道水も1歳くらいから飲めますし、糖分も毎日大量にというわけでなければ気にしなくて大丈夫ですよ😊

みー
流石に気にしすぎだと思います💦全然大丈夫です!

COCO
去年当時1歳2ヶ月だった娘にお祭りの屋台のかき氷食べさせました!
1歳10ヶ月ならもう平気かと思います🙂↕️🎀

はじめてのママリ🔰
2歳前なら心配ないと思いますよ〜
保育園のかき氷パーティーも2歳児から参加してます!
コメント