※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるりん
お出かけ

初めて花火大会へ行きます。これは持って行った方がいいいいものとかあ…

初めて花火大会へ行きます。これは持って行った方がいいいいものとかありますか?ご飯は近くのパン屋で買ってって現地で食べようと思っています。水分は氷たっぷり入れた水筒です。
ざっくりですが、全体的なアドバイスをお願いします。

コメント

ママ🌈

座れるとこがあるなら
小さめの子供らでも座れるレジャーシートとか小さい椅子とか持ってきてる人居ますよ

ままりん⭐️

レジャーシート
ビニール袋
ウェットティッシュ
ミニ扇風機
日傘があれば、日傘
とかでしょうか?

待っている間とか子どもたちが飽きないようにお菓子を少し持って行ったら遠足気分で食べていました☺️ラムネとか。

この間、めちゃくちゃ混む花火大会に、電車で行ったのですが、人が多すぎて帰りの電車が心配だったので、花火を最後まで見ずに、少し早めに退散しました😅
公共交通機関だったら、帰る時間は少し早めにした方が安全かもしれません。

車だったら、着替えを車に積んでおいて、着替えて帰った方が、汗をかいていると思うので良いかなと思います。

はじめてのママリ🔰

子どもオムツしておいた方がいいかもです😱トイレ渋滞やばいです。

あとはコンビニとかも大行列なので
オヤツや手口拭き、ゴミ袋もあった方がいいかなと!

はじめてのママリ🔰

トイレ。どこも行列だったりするので、水分たくさん取るだろうしトイレすぐ行けるように確認したほうが良いです!間に合わないとか心配からオムツ持って行くとかも。