※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん★
子育て・グッズ

歯科衛生士を変更したいですか?気まずくなるか心配ですか?

娘と私が、歯医者の定期検診に通っていて
今回、違う歯科衛生士の方だったんですけど
嫌な感じの人だったので変更したいのですが

変更って出来るんでしょうか(´・ω・`)

私怖いですよって言ってきて
じゃあ優しい人に変えてくだいって言ってしまうぐらい
1時間ほどしつこく言ってきて、帰ってからもイライラと
疲れでしんどくなりました。。

もー会いたくないー_( 」∠)_
でも変更したら気まずいですかね……

コメント

えりえりえり

私な受付の人に普通に言っちゃいます!

あい

私なら言われな瞬間に「じゃあ、優しい人に交換で」って言ってしまいます!

deleted user

私怖いですよって何のアピールですかね?😅
それも1時間ってしつこすぎますね💦
私なら違う方にお願いしたいことと、訳を聞かれたら話しちゃいます(>_<)

ゆん★


優しい人に変わってくだいって言ったら

治療後、優しかったでしょ!?

って言われたんですけど
改めて電話で変更してくださいって
言ってもいいですかね……😓

えりえりえり

良いと思います。
理由聞かれたらしつこかったのでって私なら言っちゃうかも笑

あい

いいと思いますよ。
ただ、対応難しかったら私は別の歯医者に行くと思います。

sysh

昔働いていたが歯科医で、歯科衛生士さん指名できました!受付の人に聞いてみるといいですよ♡

  • ゆん★

    ゆん★


    指名できるんですね!他の衛生士の方知らなくて……

    優しい人にしてください じゃ無理ですよね(笑)😅

    • 6月8日
ゆん★


明日、電話で言ってみます!

ありがとうございます!