
自分は陽キャラで旦那は陰キャラですが、夫婦関係がつまらないと感じています。旦那との会話や趣味が合わず、将来についても不安です。同じような方はどうやってモチベーションを保っていますか。
自身が陽キャラで、旦那が陰キャラの方いますか?
夫婦関係つまんないときありませんか?私は毎日つまんないです😂😂😂まともに話せたり趣味の合う旦那がいればな、、と思うのですが本人の気性なので今更どうしようもないんですかね😅?夫婦のふれあいもゼロです。
旦那は友達ゼロで趣味なしで本当につまんないですが、稼ぎはいいです!人と会話もまともにできません!家族で出かける時も黙り込んでついてくるだけです!深刻な話も意思がないので成り立たず、私が決めたことについてくるタイプの人です!正直今後の人生も全部私が決めなきゃいけないのかと思うと疲れます!!
同じような方、今後の夫婦関係やモチベーションどう保ってますか??ATMとして割り切ってる方は人恋しくなったりしませんか?
私は将来的に程よい距離での別居を楽しみに貯金頑張ってます😂
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
結婚される前、付き合ってる時は違ったんですか?
はじめてのママリ🔰
結婚前は違いました!結婚後に夫がリモート勤務になり陰キャラ・人間嫌いが加速しましたwww