

ゆうり(ガチダイエット部)
特に感じませんねー!

ママリ
接する時間より、濃さや内容だと思うので、働いてるか働いてないかでの差は感じなかったです🤔

はじめてのママリ🔰
正直言って特に差はないと思います😂
専業主婦で時間はいくらあってもタブレット頼みで子どもにほぼ関わっていないママもいますし、
月〜土まで慌ただしく毎日働いているママでも帰宅後やお休みの日にしっかり関わっておられるママもいます。
仕事をしているか、日々慌ただしく過ごしているかということは、子供の違いにそんなに影響はないのではと思います。
もちろん毎日15時に帰る子と19時に帰る子を比べると、もちろん生活的なゆとりや余裕は全然違うと思うのでお子さんの気持ちの落ち着き度は違ったりするケースもありますが、たとえばそれが発達に影響するとかは感じたことありません!
コメント