※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
子育て・グッズ

Pigeonの母乳実感の哺乳瓶で普通のミルクをあげても大丈夫ですか?母乳実感の意味を知りたいです。

Pigeonの母乳実感の哺乳瓶で、母乳じゃなくて普通に作ったミルクをあげても大丈夫なんですか??
母乳実感ってどういう意味なんでしょうか?笑
すみません、ちょっと気になりました😅

コメント

ほみほみ♡

大丈夫ですよ!
むしろミルクを作って入れてる人の方が多いんじゃないかとおもいます(。・ω・。)
おそらくですが、母乳実感とは赤ちゃんが母乳を飲むのに近いように哺乳瓶が作られてるってことだと思います!

egg

大丈夫ですよ(笑)!
おっぱいの形に似ているとかっていう意味じゃないんですかね👀?

なーぽむ

完ミで同じもの使ってます❤
ママの乳首みたいな形、吸い心地ってことだと思ってました(*^.^*)

母乳実感は、乳首の名前で乳首の形をできるだけ本物の乳首に近づけました…みたいな名前なだけで、普通の哺乳瓶ですよ!

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

母乳実感の意味はわかりませんが💦
看護師さんは、ままのおっぱいに近い乳首っておっしゃってました✨
病院では普通に母乳実感の哺乳瓶でミルクあげてましたよ🎵

おはる

普通にミルク作って入れてますよ!
みんな大体そうだと思いますよ😊