※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙˘˙ )♡*
妊娠・出産

切迫早産で26週から入院してます😱ずっと24時間点滴です( ´•௰•`)37週1日…

切迫早産で26週から入院してます😱
ずっと24時間点滴です( ´•௰•`)

37週1日で点滴抜いて1日様子見て、37週2日に1回退院予定です!
切迫早産で入院された方は点滴抜いてからどれくらいで陣痛来ましたか😯?
また年子なので陣痛時間短いかなって思ってますけど、どうなんでしょ😱笑

個人差あると思いますが教えて下さい😊

早く退院したいけど前回は破水からの陣痛なのでいきなり陣痛来るの怖いです😭

コメント

cyoku

二人とも入院しました!
上の子の時に25週から入院して、私はストレスから血管が弱くなったらしく32週で点滴を外し内服で36週に退院しました!
38週で陣痛は4時間に満たないくらいで吸引分娩で生まれました!
下の子は32週で入院、これまた血管がもたず、33週に切り替え36週に退院して、37週で、いきなり5分間隔の陣痛で、2時間ぐらいで生まれくれまた!

• ( ˙˘˙ )♡*

( ˙˘˙ )♡*

2人とも入院は退院でしたね😭
    点滴抜いたからってすぐにはこないかもしれないんですね!
    そして、やっぱり2人目の方が陣痛短めですね😊

• 6月8日
ぺぇちゃん

前回の妊娠では、28週から切迫早産で入院、24時間点滴でした。37週に入る3日前に点滴を抜いて見ましょうかと言われ、抜くと4時間後に陣痛!
まだ早産だからダメだと言われ、また点滴を刺されました。
次抜いたらもう産まれると思っておいてねと言われ、結局37週の日付に変わる1時間前に抜くと3時間後に陣痛。笑

結局、子宮口がなかなか開かずに2日陣痛が続き、やっと産まれました。
毎日カレンダーを数えて退院できるのを心待ちにしていましたが結局産むまで病院から出れませんでした( ̄▽ ̄)

あともう少しですね♡気も滅入ると思いますがもうすぐ赤ちゃんに会えますよー👶♡

• ( ˙˘˙ )♡*

( ˙˘˙ )♡*

抜いたらすぐに陣痛きたんですね😳
    2日も陣痛続くなんて大変でしたね😭

早い人は抜いて半日で陣痛くるよー!って言われビビってます😂笑
    ここまで長かったけどあと少しです!
    ありがとうございます😊

• 6月9日