※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子どもです。火曜日から、熱がでています。鼻水、喉の痛み、たまに咳も…

子どもです。
火曜日から、熱がでています。
鼻水、喉の痛み、たまに咳もあります😢
火曜日に病院に行ったのですが、そのときは微熱だったので、とりあえず喉の炎症と鼻水が出やすくなるような薬と熱が高くなったとき用のカロナールもらいました。
火曜日の夜になり、39度近く出て、そこから毎日夜になると、熱が39度近くまで上がります。

もう4日目なので、本人も辛そうだしなぁと思いつつ、まだお薬あるので様子見てもいいかなぁと。
再度病院受診したほうがいいですかね?💦
昼間は微熱くらいでご飯もいつもと同じくらい食べるし元気です😌

同じような夏風邪流行っていたりしたら教えて欲しいです😃

コメント