
アパートのベランダの洗浄について不動産屋から連絡があるはずでしたが、事前に何も知らされず、育てていた野菜が外に出されてしまい、困っています。どう対処すれば良いでしょうか。
モヤモヤしてるので吐き出せてください😭
住んでいるアパートでベランダの補修工事?があり、のちのちベランダ内の高圧洗浄をすると不動産屋さんから言われていました。ベランダにはタイヤや育てている野菜があるため、洗浄はいつ頃なのか問い合せたところ、洗浄の数日前に連絡するのでその時に物を寄せてくださいと言われていました。
しかし先日帰宅すると、ベランダの外に全て物が出されていました。タイヤ重かったのに申し訳ないなと思っていたのですが、育てていた野菜も全て外に出されて、プランターごとビニールでグルグル巻にされていて水をあげることも出来ません。子どもたちと一緒に育てて収穫しようとしていた野菜なので、連絡が来たら家の中に入れて一旦窓際で育てようと思っていたのですが、日に日にしおれています。ベランダはまだ洗浄されていません。連絡するって言ってたのに、、と悲しい気持ちです😭
みなさんならどうされますか?🥲
- ぴ(5歳10ヶ月, 7歳)

はじめてのママリ🔰
洗浄されていないなら、あたしなら連絡いれてプランター回収します!
まず連絡する、と言ってた事を守ってくれてないので問い合わせしていいとおもいます!
コメント