※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanaya
妊娠・出産

胎動、しゃっくりいつごろ感じますかー?ムニュムニュ…ポコポコはあるんですがしゃっくりがよく分かりません😅

胎動、しゃっくりいつごろ感じますかー?

ムニュムニュ…ポコポコはあるんですがしゃっくりがよく分かりません😅

コメント

おはる

気づいたらしゃっくりしてました💦
明らか、ピクピク動くので多分しゃっくり始まったらすぐ分かると思いますよ( ´艸`)

• chanaya

chanaya

わからない私はまだされてないんですかね😅早く感じてみたい!

• 6月8日
  • おはる

おはる

きっともう少ししたらし始めると思いますよ😊
    しゃっくりは、外の世界でちゃんと呼吸ができるよう肺呼吸の準備をしてるって聞いたことがあります!

• 6月8日
♡

しゃっくりは一定の間隔で振動がきますよ💓しゃっくりしだしたらすぐコレかな?ってわかると思います💓
胎動、かわいいですよね😍😍

• chanaya

chanaya

みなさん、わかるって仰ってますよね😀気長な待ちますー!

• 6月8日
みるく

しゃっくりは25週から感じました😆
しゃっくりされると気持ち悪くなっちゃうので、あんまりして欲しくないなって思っちゃいます😅

• chanaya

chanaya

25週からですか!早い😀私まだ分かんなくて(°°;)気持ち悪い感じなんです😁

• 6月8日
あっちゃ美

16週ぐらいから胎動感じます。
しゃっくりはトクトクとしばらく続く感じです。一人目のときはしゃっくりの多い子でしょっちゅうでしたが、今回はしゃっくりは全然です。しゃっくりは赤ちゃんによって違うみたいです。

• chanaya

chanaya

赤ちゃんによって違うんですか✨✨わたしこれと言ったのがまだ分からなくて😢気長にまってみます!

• 6月8日
  • あっちゃ美

あっちゃ美

しゃっくりない赤ちゃんもいるみたいですし、それぞれだと思います☆
    普通の胎動とはちょっと違うのでしたら気づくと思いますよ!

• 6月8日
Nana(*ov.v)o

胎動はしっかり感じたのは
20週ぐらいだったと思います(*^^*)
しゃっくりはほんと最近です❤
28週ぐらいかな?
ピクピク痙攣してたので
『あ!!!』と気付きました(笑)

• chanaya

chanaya

明日から28週なんです!😆感じれるといいなぁ🌸

• 6月8日