※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
家事・料理

梅雨の季節ですね(>_<)この時期部屋干しばかりで嫌になります😩一番目立…

梅雨の季節ですね(>_<)この時期部屋干しばかりで嫌になります😩
一番目立たず干してても気にならないお風呂場には、換気扇も浴室乾燥機もありません😱皆さんは部屋干しどのように工夫されていますか?干している場所も良ければ教えて下さい😊私はリビングなので、お客様来た時に悩みます💦

コメント

なっちゃん

お客様がいる時は寝室に乾かしておいてお客様がいない時はリビングにかけます

• なっちゃん

なっちゃん

部屋干しすると臭いにおいしませんか?

• 6月8日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます✨
    書き忘れていましたが、古い団地なので寝室にしている部屋がリビングから丸見えです😓しかも北側なのでカビやすくて困ってます😱
    除湿器フル稼働してますので、それまでは匂い気になりましたが今のところは大丈夫です🙆

• 6月8日
はじめてのママリ🔰‪

うちは部屋干し派です!!
和室に除湿機かけてます🎶
おかげで夏場はかなり暑いです…

洗濯干す下に新聞紙をぐじゃぐじゃにしたものをたくさん置くと乾きもいいしにおいもなくなりますよー(*'▽'*)♪

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

除湿器暑くなりますよね(>_<)💦
    新聞紙ですか!✨やってみます☺️ありがとうございますm(._.)m

• 6月9日
ゆずきち

部屋干しすると、生乾きの匂いでいやですよね(T_T)
私はもう扇風機当ててます 笑

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます✨
    生乾きの匂いは嫌ですね~(>_<)除湿器フル稼働してます(^_^;)
    扇風機一度やってみたのですが、ホコリっぽくなりませんか(*ToT)?

• 6月8日
ゆきこ

クーラーの除湿をかけています〜😣臭い嫌ですよね、、

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

除湿なんですね🎵結構冷えすぎませんか?臭いは一気に乾かさないと中々なくならないですよねー(*ToT)

• 6月9日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

コメントありがとうございますm(._.)m

• 6月9日
みちママ★

うちは年中部屋干しです★
使っていない部屋で干してます
窓を開け環境、風通しの良いようにして。風がない時は扇風機回したり(笑)💦雨の日は除湿衣類乾燥機使います♩因みに洗剤は部屋干し用のトップの液体です。

• みちママ★

みちママ★

ごめんなさい。環境ぢゃなく、換気の間違いです💦

• 6月8日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

部屋干しのみなんですね❗専用部屋があると良いですよね(*´-`)
    部屋干し用洗剤は使った事ないので今度見に行ってみます(^-^)ゝ゛ありがとうございますm(._.)m

• 6月9日