※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーズのMパンツがパンパースのMパンツより大きいか知っている方いますか?現在のMパンツに赤いゴムの後がついているので、サイズアップを考えています。まだMパンツを使いたいので、情報を求めています。

メリーズのMパンツって
パンパースのMパンツより大きいか
ご存知の方いますか?

いまパンパースのMパンツで
おしりと太ももの境目の所に
ゴムの後が赤くついてるので
サイズアップかなと思ってるんですが
できればまだ枚数の多いMパンツにしときたいんで
お聞きしました😂

コメント

みゆママ

パンパースは小さめですよね
メリーズが一番大きめと聞いたことあります!
メッシュ素材でこれからの季節よさげですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    細身なのでパンパースが一番合っていましたがちょっときつくなってきたので
    メリーズにしてみますね!
    メッシュ素材なのも良さそう♪
    ありがとうございました。(^^)

    • 6月8日
  • みゆママ

    みゆママ

    うちもテープのときずっとパンパース愛用してました!
    うちも細身なのでパンパースが合ってたのですがSからMにいく間にメリーズのS挟みましたw
    サイズアップが勿体なかったので笑
    今はメリーズの女の子用Mサイズ愛用してます
    おむつ被れはどれもないのでただ単に可愛さで買いました笑

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、もったいないですよね!
    枚数少な過ぎです笑。
    あーうちもメリーズのS挟めばよかったかなー笑。
    メリーズ女の子用とかあるんですね!
    探してみます♪

    • 6月8日
  • みゆママ

    みゆママ

    間違えました…
    ムーニーの女の子用でした!

    • 6月8日
ぽっぷこーん

メリーズ、大きめですよ。
ゴムのストレッチもきいていて、数ヶ月前まではいてました。今でもギリはけそうですが笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    いいこと聞きました♪
    できることならなるべく
    Lにはしたくないですよね(^_^;)
    ありがとうございました。(^^)

    • 6月8日
ミュち

パンパースよりメリーズのほうが大きいですよ(^^)
いつもメリーズですが最近パンパース1回使ったら小さかったです!
ちなみにMパンツです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいこと聞きました!
    細身なのでパンパースが一番合っていましたがメリーズのMパンツ履かせてみます!
    ありがとうございました。(^^)

    • 6月8日