※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

その日1日あったことを、普段あまり話したりしないので、旦那と交換日記…

その日1日あったことを、普段あまり話したりしないので、旦那と交換日記を始めることにしました!

そこで、一言質問を書こうと思っているのですが
レパートリーが無く

〇今日一番嬉しかったこと
〇私への不満
〇今日一番面白かったこと
〇今見たい映画
〇ハマってるアニメ

以外の質問が出てこなくて…😅

他にどんな質問があるんでしょうか…?

コメント

おいっすー

私も交換日記やってます✌️

うちは質問じゃなくてその日1日あったこと、〇〇行きたいねとか全然意味のあること書いてません。笑
だから続いてるのかも知れません笑

• まる

まる

行きたい所とか、1日に関係ない事など適当に書いて続くなんて素敵すぎますよ😳✨

同棲してる時もやってたんですが、その日あったことだけだと続かなく、私は意味無いことを書いてますが旦那が話題を出すのが苦手で、文章は書いてくれるのですが、仕事だった、疲れた、とか、俺も、とか、そうだね、とかばかりで、あまり続かなかったので、質問とか出したら続くかな…と☺️笑

• 6月8日

なんか可愛いですね😍😍
うちらはスマホのゲームの話とか、見かけた変な人の話とか、よくしますよ( *´艸`)

• まる

まる

手紙とか、文字で書くと心がこもった感じがして好きなんです(*´ο`*)
    スマホゲームの話は、仕事から帰ってきて一息つく時はゲームしてるので結構その話します✨
    変な人の話!接客で、変なクレーマーや変な面白い人多いみたいなので詳しく聞きたいので書いてみます☺️♪

• 6月8日
ram

素敵ですね♡
私への不満があるので逆に私の好き、良いところ?はどうでしょうか?♡

• まる

まる

いいですね!!😳✨
    毎日好きって言ってくれるので、不満しか思いつきませんでした!
    好きなところやいい所、よく考えたらあまり聞いたことなかったような…🤔笑
    書いてみます(*゚O゚*)!

• 6月8日
ゆーみん

うちは深夜に帰ってくることが多いので、いつも置き手紙をしています😊
・今日のメニュー
・↑で上手に出来たもの、失敗してごめんね等
・娘の様子
・仕事で嬉しかった事、休みの日はどう過ごしたか等
結構「ここ頑張ったよ!褒めて❤」みたいな事が多い気がします(笑)

• まる

まる

深夜だとなかなか起きてられないですよね…
    うちは10時過ぎとかなので、生まれてリズムができたら置き手紙になるかもです( ˘ᵕ˘ )…

子供が生まれたら書くことはその子のことが多くなりそうです☺️✨
    メニューを置き手紙で書いてあるのっていいですね!(*´ο`*)
    仕事で嬉しかったこと書いてみます!!!
    わかります!😳今日の出来事のところに私も、頑張ったこと書いちゃってます!(笑)

• 6月8日