理由はっきり言いますか?😂旦那に私のかける音楽がうるさいって言われた…
理由はっきり言いますか?😂
旦那に私のかける音楽がうるさいって言われたけど、タイミング見て、理由言おうかなと思ってます。
旦那だけが1人で食べる時は時々鳴る咀嚼音が嫌いでわざと音楽をかけてます。
何回か注意しても直らないので私のイライラをおさえる為に音楽を流してます。
- カフェラテ♪
コメント
M
はっきり言います!外でもやってると思うので旦那さんのために☺️
はじめてのママリ
はっきり言いますね!
夫婦でそこ遠慮する意味がないので🤔
-
カフェラテ♪
タイミング見て良いたいと思います!!
- 51分前
ちぃず
いいます!食事のマナーが悪いのはみてて気分悪いので😊
-
カフェラテ♪
本当気分悪いです。言いたいと思います😇
- 26分前
カフェラテ♪
外では気をつけて食べてるんです😇