※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みねこ
子育て・グッズ

3人目の赤ちゃんが生まれる予定で、ベビーベッドを買うか迷っています。最後の出産だと思うと悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

こんにちは。ご意見くださいm(__)m
今、8畳の部屋に4歳と1歳の男子と旦那と私とシングルベッドを2つ並べた状態(クイーンサイズ?)で寝ています。
もうじき、3人目が生まれる予定なんですがベビーベッドを買うか、どうしようか迷っています。たぶんこれが最後の出産でベッドを買っても1年弱で使わなくなると思うともったいないし…。と思って悩んでます。みなさんはどうしていますか?

コメント

ピッピ

うち和室なので、ベッドではなくてシングル3枚並べてます(笑)来月3人目が産まれるんですが、私もベビーベッド悩んでます

• みねこ

みねこ

シングル3枚ならかなり広く寝れそうですね✨同じ境遇ですね(^^)
    旦那に別室で寝てもらおうかなとか考えてますf(^^;

• 6月8日
とらるーママ

私も1人目の時のベビーベッドを処分してしまい、2人目にベビーベッドをどうするか迷っていたら譲っていただけることになったのですが、その前はフリマアプリなどで中古の折りたためるカトージのベビーベッドを探していました!不要になったら売る時も折り畳んで送料が大型のベビーベッドよりかからないかなと思ったのも検討理由でした。