はじめてのママリ🔰!
今11ヶ月ですが、4〜5ヶ月なんてこんな感じでした!😂完ミで月齢量飲んだことがなく悩みに悩んで何度もママリでも相談しました(笑)
120〜140飲んですごいですよ✨
ママリ
大体そのくらいしか飲みませんでした!
70、80しか飲まない時もあればたまに180とか飲む時もありました。
飲みムラがすごいのでミルクの廃棄もすごかったです🥹
はじめてのママリ🔰!
今11ヶ月ですが、4〜5ヶ月なんてこんな感じでした!😂完ミで月齢量飲んだことがなく悩みに悩んで何度もママリでも相談しました(笑)
120〜140飲んですごいですよ✨
ママリ
大体そのくらいしか飲みませんでした!
70、80しか飲まない時もあればたまに180とか飲む時もありました。
飲みムラがすごいのでミルクの廃棄もすごかったです🥹
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント