※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
サプリ・健康

産後22日、母乳で育てています。最近お腹が空いて空いて仕方ありません💦…

産後22日、母乳で育てています。
最近お腹が空いて空いて仕方ありません💦
3食しっかり食べ、15時にはおやつが食べたくなります😋
今まで家であまりおやつを食べるという習慣がなかったのですが、授乳しているとお腹は空くものですか?
また、オススメのおやつなんかありましたら教えて下さい💓

コメント

のん嫁

母乳だとめちゃくちゃお腹すきますよ🌟

ちゃんと飲んでくれてる証拠だと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私はオヤツに、焼き芋や、ごぼうスティックなどの食物繊維が多いものを食べてました!

• マロン

マロン

コメントありがとうございます😊💕
    やっぱりお腹すくもんなんですね💡いっぱい飲んでくれてるって思うと嬉しいですね👶💕
    おやつ参考にさせていただきます🙇💓さつまいもやごぼう好きななので、おやつも楽しみに頑張ります✊笑

• 6月8日
まめ

授乳してるとお腹すきますよ~!
今現在も母乳で育ててますが、おやつだと干し芋とかゼリー食べてます( ^ω^ )
結局他にも食べたくなって今は何でも食べちゃってます☺️💦
適度に食べてれば自分もストレス発散になりますからね( ^ω^ )

• マロン

マロン

コメントありがとうございます😊💓
    やっぱりお腹はすくんですね!おやつ参考にさせていただきます🙇💓
    確かに我慢するのは辛いのでお腹がすいた時は食べるようにしようと思います💡

• 6月8日
くま子

約産後1か月です。
めちゃくちゃお腹すきます!毎日ケーキやら、自分でスコーンを作って食べたりしてます(^^;)

体重は増えはしませんが、減りもせずこのままだとヤバいです。私もゼリーとかにしたいのですが、こってり甘い物が食べたすぎて仕方ない感じです。

まだ1か月検診も終わってないので、ゴロゴロしているばかりで、、、食べては寝ての繰り返しです(^^;)

• マロン

マロン

コメントありがとうございます💓
    同じですね😅とにかくお腹がすきますよね💦作って食べてるなんてすごいですね!産後はご飯作るのに精一杯です😣カロリーに少し気をつけながらお互い頑張りましょうね✊💕

• 6月8日