
4人目妊娠、7週目です。6週3日で診てもらったところ、胎嚢は確認出来ま…
4人目妊娠、7週目です。6週3日で診てもらったところ、胎嚢は確認出来ましたが、心拍はまだです。
私は妊娠継続したいのですが、夫は妊娠したのは嬉しいけど、経済的な理由で中絶して欲しいと言います。
中絶の為にクリニック予約しましたが、私はやっぱり赤ちゃんを諦められません。
昨日、どうしても産みたいと伝えましたが、ちょっと考えるとの返事。
明日までしか中絶のクリニックのキャンセルが出来ません。
確かに私は今、働いておりませんし、経済的に厳しいかも知れませんが、節約すればなんとかなるし、産みたいと思ってしまいます。
中絶して欲しいというなら、妊娠して嬉しかったと言って欲しくなかった。
- りんご(4歳6ヶ月, 6歳)
コメント

🐶🐨🐘🐕🐯
男はいつでも逃げれますしね…
ずるいですよね😭💦
まず妊娠せんようにしないと
ですよね…中絶してほしいなら😭
自分勝手です😭😭😭
しっかり話し合って下さい🙇♀️

kumi
お互い子供が欲しくて出来たんじゃないんですか?
-
りんご
コメントありがとうございます。
その通りなんですけどね。
産もうと言ってくれると思っていたのですが。- 2時間前
りんご
コメントありがとうございます。
お昼にLINEで話した時は年齢的にも無理みたいな感じで言っていました。
帰ってきたら、しっかり話し合ってみます。
誰にも話せなかったので、聞いてもらえて嬉しかったです。