※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
egg
ファッション・コスメ

【アルビオン】のスキンケア使ってた方いますか?🙂昨日スキンケア~ファ…

【アルビオン】のスキンケア使ってた方いますか?🙂

昨日スキンケア~ファンデーションまで美容部員さんにやってもらったんですが凄く良くて!

化粧あとがお肌がふわふわつるつるしてて
夜も洗顔したくなかったほどです!

次の日どうせいつものお肌に戻ってるんだろうなーって思ったんですが一日経ってもお肌がみずみずしい!!
本当に感動です!!

本当は全部揃えたいですがお金事情により
とりあえず乳液と化粧水を買いました😃(2つで1万円)

一ヶ月ほどもつそうですが一ヶ月に1万ぐらいしかスキンケアにかけれそうにないのでこれ以上揃えられないのかー😭と残念😭

皆さんは全部揃えましたか?😊💘

コメント

まぁ

ニキビ対策として一時期使ってましたが途中から合わなくなり、
その時はまだ短大で若い肌には刺激が強いからって辞めました💦

ニキビは綺麗に消えたので
良かったですが(笑)
すべて揃えましたよ😃

• egg

egg

ほんとですか👉👈💦💦
    ずっと使ってても合わなくなることってあるんですね😃!!

すごいー!私も独身だったらスキンケアにもう少しお金かけたんですが😖
    夫に毎月1万かかるの!?は!?みたいに言われて🙄🙄🙄

• 6月8日
  • まぁ

まぁ

合わなくなることありますね(笑)
    ニキビ対策として
    初期に使えたので良かったかなぁって
    今は思ってます💦

独身の時はお金かけれますけど
    子供いる今は中々無理です💦
    メイクの物は好きに買っていいよと言われてますがさすがに美容液など高額では揃えれません💦

• 6月8日
  • egg

egg

常に自分に合うやつ探さないといけないんですね😭
    新しいの買って合わなかった時のショックさ……💔

ひとつ1万とかですもんね🙄😳!?もういくらあっても足りないよー!って言いたくなります(笑)🤣

• 6月9日
黄緑子

スキコン大好きです!!!!!

アルビオン愛用している美容アドバイザーです♡

• egg

egg

感動してしまいました!!!
    昨日はまだ残っていた化粧水つけたんですがアルビオンの残りがあるのか今日ももちもちツルツルです😘💕💓!!

はぁ~😵すべて揃えたい!!

シーバムコントロールエッセンス?が一瞬にして小鼻のザラザラとか消えてすごかったです!!!
    もう気持ちいいですー😍😍

• 6月8日
  • egg

egg

これです!😍

• 6月8日
m

私もアルビオン使用しています!

スキンコンディショナーも好きですが、エクラフチュールというものを愛用しています!お風呂上がりなど、乳液や化粧水より先につけるもので、けっこう高いのですが、アルビオンの美容部員さんに、「乳液と化粧水は市販のにして、エクラフチュールだけ使うとかでもいいですよ」と、教えていただき、そのように使っていた時期もありました😊✨

エクラフチュール、乳液、化粧水、美容液って揃えると、信じられない金額になりますよね😂😂😂
頑張って揃えてたときもありましたが、たまーに市販の使ってます😊👌

コットンにスキンコンディショナーを染み込ませて顔にパックすると、めっちゃいいですよ💓

• egg

egg

あ!それ塗ってもらいました!!お値段みたらめちゃくちゃ高いですね😵
    あれも1ヶ月ぐらいでなくなりますか?👀
    私も市販の混ぜながら使うのがいいのかなぁ……☹️すこしでも節約節約🙂

3万ぐらいいっちゃいますね😵🙄(笑)
    ほー!!!!😍😍
    やってみます😍

• 6月8日
  • m

m

サイズが2つあって、小さい方でも1万円します😭✨
    良いのはわかってるけど、高いですよね〜( ; ; )
    ちなみに今は金欠で、市販の乳液&アルビオンのスキンコンディショナーです😔👌全部欲しいですけど、なかなか贅沢はできないですよね〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 6月8日
  • m

m

答えになってなかったです!
    ごめんなさい!
    エクラフチュールも朝晩塗って、1ヶ月ですね😭
    ちびちび使ってたら、それじゃあ意味ないよと、美容部員さんに怒られました😂そんな贅沢な使い方できないよーーーって言いたかったです( ; ; )笑

• 6月8日
  • egg

egg

昨日もらったパフレットみて目が飛び出る衝撃でしたwww美容液は高いですね😵

ですねですね😭😭同じく😭
    もう少し持ってくれたらいいんですがケチって効果半減じゃ本末転倒ですよね😵

やっぱり1ヶ月なんですかー😭
    うーん(;´Д`)

• 6月9日
  • m

m

わかります…笑
    何回も電卓で総額を計算して、こりゃ無理だってなります😂

値下がりする日を夢見て、一緒に日々節約頑張りましょー!❤️

• 6月9日
  • egg

egg

値下がりするか収入が増えるかですねー🤣そんな日来るのか!(笑)🤣

• 6月9日

肌が弱いのですが、アルビオンは荒れることなく使えたので、前はラインで揃えてました!
しかしながら高い(笑)続けられないので、厳選して買ってます。
今はハーバルオイルだけ継続して使ってます(´;ω;`)

• egg

egg

アルビオン優しいんですね( 💓∀💓)
    お肌綺麗ではないけど化粧水変えたら荒れた!とかもなくてどれが優しいのかもわからず😖

すごい!!ラインで揃えるなんて😭
    2ヵ月ぐらい持ってくれたら頑張って揃えるのになぁ😖

ハーバルオイルなるものがあるんですね!たくさんあってどれがどれやら!😵(笑)

• 6月9日
N

クレンジングから全て
アルビオン使ってます~💞
ちなみに、ベースもアルビオンです(笑)

• egg

egg

すごいですー!😍
    アルビオンは全アイテム一ヶ月で使い切る量になってるんですか?😖

私も働きだしたらもう少しスキンケアにお金かけよう( 💓∀💓)

• 6月9日