※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

子供が2歳になるので、折りたためる三輪車を検討中です。無印のものが気になりますが、おすすめありますか? 玄関に置きたいので、持っている方がいれば教えてください。

来月子供が2歳になるので、三輪車を検討しているのですがおすすめありますか??
無印の三輪車が気になっているんですがお持ちの方いますか?
あと玄関に置いておきたいので、折りたためるのがいいんですが😅

コメント

harumaru

無印の三輪車を持っています!
赤いものを持っているのですが見た目が可愛いのと、大人が後ろのバーを押すときの押しやすさで決めました✨
カゴは確かオプションだったと思いますが、カゴに砂場セットを入れて公園へいくのが定番でした。

ただ…おりたためません💦
なのでうちはマンションで玄関も小さいですし、実家において置こうと決めて買いました。

• らんらん

らんらん

無印の可愛いですよね♡
    やっぱり折りたためないですよね、、
    パーツを分解したらまたはめるのめんどうですかね?😓

• 6月8日
  • harumaru

harumaru

あ!なるほど、分解…!
    実は組み立てに不安があったので、お店で組み立てサービスを利用した、、と思います。
    私の両親から娘への2歳の誕生日プレゼントで、母が対応していたので詳しくわからないのですが💦

娘は「じてんしゃ♡」と言って思い込むほど好きで、まだ予定はありませんが第二子ができても楽しく使えそうだなと思っています✨

• 6月8日
  • らんらん

らんらん

そうなんですねー!
    ネット見てたら分解できるみたいで、それだと収納できるかな?と思いました😁
    それを聞いてますます欲しくなりました♡
    是非検討してみます✨ありがとうございます✨

• 6月9日