※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

臨月にマクドナルドは大丈夫でしょうか?産後外食は控えるべきです。要注意ですね。

臨月にマックはあまりダメでしょうか?
最近油ものばかり食べてる気がしますが…明日から里帰り予定であまり一人で出歩くことも無くなりますし、親にマックなんて食べてたら怒られそうで、今日最後に食べようかと…産後も外食できないですよね?
くだらない質問ですみません😣💦⤵

コメント

えみりmam❤︎

全然いいと思います!

私マックのポテトばっかり食べてました😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ポテト美味しいですよね✨ポテトの中では一番好きです❗
    食べてきます❗(>_<)

• 6月8日
さー♪

食べた方がいいですよ‼
我慢する方がよくない!
産後は外食なんてしばらく無理ですもん。
美味しく食べてください😄✨

ニコ

私も今日買おうか迷いました!迷ってミスドに。全然良いと思います♡

きなこ

最後にジャンクフード食べて、ストレス発散しておいた方がいいと思いますよ!
産後は母乳が気になって食べるのが益々後ろめたくなりますから😂
私はその時期生クリームが食べたくて仕方なく、スタバやコンビニスイーツをよく食べていたらポチャポチャの子が出てきました😂

マックではないですが、ポテトも揚げ物もよく食べます😅

おん

今日最後にしようかなって思うほど食べたいものならば食べないと絶対後悔しますよ😊❣️
確かに油多いし糖質、カロリーも高いですけど、今日マック食べても前後で調節したら体重もそんなに増えないと思いますし赤ちゃんに影響あるわけでもないです💕
私も最後のピザはいつにしようか考え中ですよ😝笑。
お互いあと少し頑張りましょう♡

あこ

私も!無性に食べたくなりますよね、特にポテト🍟
今になってゆっくり食べておけば良かったと後悔してるのは焼き肉です🥓
先日10ヶ月ぶり?くらいに子供と旦那と行きましたが、子供がギャン泣きしてゆっくり食べれませんでした😢
今のうちに食べたいもの食べた方が良いと思います(´∀`)

プペル

食べても大丈夫ですよ〜🙆
私も臨月の時食べてました〜(^○^)
産後は母乳が詰まったりしちゃうので食べたくても食べれないので💦
外出も出来なくなるので好きなもの食べたりするのも今のうちです!!(*´꒳`*)
赤ちゃんに会えるまでもう少しですね出産頑張ってください♡

ゆきんこ♡

ずっと食べてます(笑)
太りましたが🤔
産後母乳出なくなったりするよりはいいかなと思って

まーさん

食べてました("⌒∇⌒")
産んでからの方が乳腺炎や詰まったりして大変なので今のうちに食べていた方がいいです。
🍛カレーライスとかも🎵