※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやえんどう
妊娠・出産

2人目妊娠してから、体調悪いのがずっと続いてる。眠気と、吐き気と、気…

2人目妊娠してから、体調悪いのがずっと続いてる。
眠気と、吐き気と、気分の悪さ。寝たきり。
だからここ最近はほとんど家事できてない。
旦那さんがご飯買ってきてくれたり、洗濯洗い物してくれるから助かってる😭
これがつわりなのかな、1人目の時は何もなかったのに😥

コメント

ママリ

わかります😭

私も1人目は少し吐くくらいでそんなに苦痛もなく過ごせたのですが、現在2人目の妊娠はつわりに眠気に倦怠感、おまけに目眩や頭痛で寝たきりの日ありますよおおお🥹🥹

周りの方に聞いても2人目の方がつわりが酷かったって人が多いみたいです!

  • さやえんどう

    さやえんどう

    吐き気はあるけど吐けなくて気持ち悪いんですよ😭😭
    私も眠気と倦怠感酷くて!!少し家事しただけで動悸と怠さが襲ってきます。
    2人目の方がつわり酷いんですね…身を持って実感しました😥

    • 4時間前
もんもん

つわりです!
悪阻は様々あってスマホが見えない、嘔吐、ヨダレが止まらない、匂いがダメなのetc…
私はうどんの看板見るだけで吐いてました🤮

  • さやえんどう

    さやえんどう

    うどんの看板見るだけで吐いてたらしんどいですね😭😭
    今は眠気と倦怠感が特に酷くて。
    私もこれから匂いだったり嘔吐始まるかもしれません😇

    • 4時間前