※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

1歳の息子と結婚式に招待され、1時間の車移動。旦那も同行し、ぐずったら控室へ。経験者の感想を教えてください。

1歳のヨチヨチで結婚式に参加された方いますか?
私と息子が招待されており、
家から車で1時間ほどなので旦那も同行し
息子がぐずったりした時のために
控室にいてもらう予定です。

どんな感じだったか、
教えてくださいm(__)m

コメント

koro.❁

去年参加しました!
じっとしてられないので途中だ何度も退室して前室で歩かせたりしてましたよ((´д`))

• mama☺︎

mama☺︎

ありがとうございます(^^)
    やっぱりそうですよね💦
    旦那も一緒に参加しようとも思ったのですが、結局動き回ったりして座っていられないと思ったので控室にいてもらうことにしました💦

• 6月8日
まんまるぴょん

私は、夫と息子の3人で参加しました。
思い返すと、
息子は飽きちゃってチョロチョロしたので、夫がいて良かったなと思います。

息子がぐずりだしたら、どちらかが子供の面倒を見て、その間にどちらかがお料理をいただく

みたいな感じでやりました。

子どもとママ2人では、ゆっくり楽しめませんし、ママも疲れ果ててしまいます。

せっかくの結婚式、楽しんでくださいね♪

• mama☺︎

mama☺︎

やっぱりそうなんですね💦
    一緒に参加のが良いんですかねー😭?

座っていられないだろうなって思うと、ぐずったら控室にいる旦那にパスしようかなと考えているのですが笑

• 6月8日
  • まんまるぴょん

まんまるぴょん

わたしは3人招待してもらったのでラッキーなことにダンナと一緒でした。

すぐそばにいてくれたのが、とってもありがたかったです。

ただ、招待されているのがmamaさんとお子さんだと、そうもいきませんよね😥
    控え室のダンナ様にスタンバッてもらうのも、ベストだと思いますよ^ - ^

• 6月8日
  • mama☺︎

mama☺︎

旦那も一緒で良いよとは言われたんですが、外に連れ出したりとかしてたら結局控室に居ても同じかなと思い、控室に居てもらうことにしたんです😭💦

• 6月8日