※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
子育て・グッズ

支援センターデビューの準備していたけど、息子の体調不良で断念。落ち込んでいるママがいます。

今週支援センターデビューしようと思って何回か出掛ける準備したけど息子が寝てしまったり、ぐずったりで結局断念💔
今日も約束があったけど息子の体調すぐれなくてキャンセルしちゃった。
しょうがない事なんだけど...なんとなく落ち込んでしまうママ😞
だんだん億劫になってる自分がいやだ🌀

コメント

フラペチーノ

わかります!私も前日から準備して、生活リズムもシミュレーションして、当日熱出してキャンセル😭😭
なんか出鼻挫かれるとやる気なくなってすごいガッカリですよね!
赤ちゃん中心の生活になってるんだなって改めて実感しつつ、なんか寂しい気も…

お菓子食べて発散しました(笑)

• ゆっち

ゆっち

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね😢前もって準備してる時に限って行けなくなる。。。
    しょうがないって分かってはいるけど落ち込んでしまいます。
    私もお菓子食べながら録画してあるドラマ見たりで産後デブが止まりません(笑)

• 6月8日
‪‪❤︎‬

行くって決めた日は、寝ててもグズってても行きます😅
着いちゃえばゴキゲンなので🎵

• ゆっち

ゆっち

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね💡車乗ってしまえば泣き止んで着く頃にはケロッとしてるんですよね。自分過保護になり過ぎてますよね😅

• 6月8日
  • ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

家にばかりいても子供にとって刺激が少なく、同じ月齢の子達と会うことで赤ちゃんでも色々勉強するみたいなので3ヶ月入ってすぐぐらいから行き始めてます❗

ウチの子は、1時間半ぐらい6ヶ月ぐらいのズリバイする子をじーっと見てました😅

• 6月8日