※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすぽっぷ
家族・旦那

主人のスマホみてモヤモヤしてます。夜中に画面がついたまま寝てたので…

主人のスマホみてモヤモヤしてます。
夜中に画面がついたまま寝てたので、消そうと思ったらLINEみたいなチャット?の画面で驚きました。
相手は女性で知り合いとかではありません。
主人は休みの日は基本私たちと一緒にでかけます。息子とも遊んでくれるし、たまに家事も手伝ってくれていい旦那だと思ってました。
毎週趣味のスポーツしに夜でかけますが、友達と頻繁に連絡とって遊んだりすることもありません。

毎日仕事で帰っても私たち家族しかいなくて別の話し相手がほしいなぁって思ってるだけかな…とも思いましたが…

わたしも結婚して子どものいる友達はいませんし、ママ友もいません。正直話し相手がほしかったりもします。

チャットだけなら黙認して好きにさせてあげてもいいかなとも思うのですが、信用してもいいのでしょうか?それとも本人に言うべきでしょうか?

でも、そのうち会ったり、会話だけでもなにかやましいことがあったらと思うと…
なにより、この先どう接していいか不安です。

コメント

yoshi◎

チャットの相手が男性なら何も言わないけど…
女性はやだなぁ😣💦💦

肉体的浮気よりも、精神的浮気の方が辛くないですか?…
そんな好きとかじゃない!といまは言われても…男女である以上いつ何があるかなんて分からないんだし。。

ゆな

私やったらいいますね!
携帯消そうとおもったら画面開いてて見てしまってんけどあれ友達とかちゃうやんなー?って💦

el

そういうチャットのアプリとかだと男も女もヤリ目みたいなのばっかですよ(´・ω・`)私自身独身の時やってたので、主人がもししてたら発狂しますね✋

ははは

本人にそれとなく聞いてみたらどうですかね?
家庭を大事にされてる旦那さんだと思うので大丈夫だと思います(^ ^)けど、心配ですよね!!!
私だったら、機嫌良さそうなときとか聞いちゃいます(^ ^)なにもなければ普通に答えてくれると思いますし(^ ^)

☆★

チャットの内容にもよりますね🌟😁

私達の子供の話とかならまあ許せますが、下ネタだったらブロックして非表示にしてやります😛

そうちゃんmama¨̮♡⃛

私だったら…
聞きたくないけど、顔に出てしまうタイプなので、結局聞いちゃうと思います( ; ; )

「見る気はなかったんだけど、見えちゃって…」と(´・_・`)
聞かないままモヤモヤしているより、聞いて爆発してスッキリする方が案外マシですよ(^^;
それに、理由を聞いたら意外と普通だったこともありますし…
聞かないと変な妄想ばかりが突っ走ってしまうので( ; ; )

りか

私は気にしないですね。

私もこうしてSNSアプリに来てますので。

様子が明らかにおかしければ別ですが、単におしゃべりで息抜きしてるのは咎めたりするといいことないと思ってます。

みみ

女性ならイヤですね😵
ママリは不特定多数の女性同士でやり取りも皆に見える状態ですが、異性とチャットとかやる意味がわからないです😰
コアな趣味があって話が合うのがその女性しか見つからなかったとかならまだ理解できますが、それ以外ならモヤモヤします󾍁
私なら正直に「これ何?」って聞くし、「私が男性とネットで知り合ってチャットしてたらどう思う?」って聞きますね󾌦

fresh

私だったら言います。
相手が女性ってゆうのが気にくわないですっ(--;)

あすぽっぷ

みなさん、いろいろな意見ありがとうございました。

話し相手がほしかったにせよ相手は女性なのでどうなの?っておもいます。
ですが、わたしにも落ち度とゆうか、そうなったのには原因あるかと…。
イライラしてあたったり、冷たくしたり…
仕事で疲れて家帰ってきてもそんなだからだめでした。

少し様子うかがうことにします。
わたしも少し優しくなって変わります。
でも、この先チャットで話すだけでなく、なにかあるようなら証拠掴んで問い詰めていくつもりです。