※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

アイラインが難しくなってきたので、アイラインなしのメイクに変えようか迷っています。他の方はどんなメイクしていますか?濃いめのメイクが似合わなくて、だんだん薄くなってきました。

年齢が上がってきたらアイラインが綺麗に引けないし、にじむし、なんだか似合わないような感じになってきました。そこでアイラインなしのメイクに変えてみようかとおもいますがおかしいでしょうか?
みなさんはどんなメイクしていますか?私は昔から濃いめのメイクが似合わなくてだんだん薄くなってます。。

コメント

ママリ

濃いめのメイクが似合わないのでブラウンのアイライナーを粘膜に引いてまつげの隙間を埋める程度にしています(´・ω・`)
アイラインしてる感じはなくなりますが、しないよりは目元がハッキリしますよ(*´ω`*)

メロ

時間かかるのでアイライナーしてません😫
アイメイクはシャドーつけてまつ毛あげて軽くマスカラのみです👍

ゆちょぼ

私眉毛、アイシャドウ、チークで終わりです笑

アイシャドウは3色くらいのせるタイプのでまぶたキワにブラウンのを目尻まで入れるとライナーいらないと思います٩(ˊᗜˋ*)وケイトのブラウンおすすめです😁✨

ポテト

私もずっとアイライン無しのアイメイクです!
上の方と同じく、三色使ったアイシャドーで一番濃いブラウンを必ずのせます😄

こにく

今はあまりみかけませんが、昔パウダーアイライナーってありましたよね。
それが濃いアイシャドウみたいな感じだったので、色のおきかたを考えると変じゃないと思います。