コメント
ぐち
7ヶ月の女の子ママです!
よろしくお願いします( ˆoˆ )
赤ちゃん居ての引越し大変ですよね?
退会ユーザー
生まれも育ちも大宮です(^o^)✨
今は都内ですが💦
大宮は色々そろっていて楽しいですよ🎵
-
ちゃんみー
大宮も最近は栄えてきましたよね!!!( ¨̮ )住むには不便しないですかね?
- 6月8日
-
退会ユーザー
大分栄えてきました✨
最寄りが大宮でしたら
不便しないですね🎵- 6月8日
-
ちゃんみー
大宮と新都心の中間です!!!( ¨̮ )
子育てしやすいですかね?- 6月8日
-
退会ユーザー
そうなんですね!
今の子育て世代のときに大宮にいないので
子育てしやすいかどうかはわからないです💦
月に一回ほど大宮にいってるので
探してみます✨✨- 6月8日
-
ちゃんみー
そーなんですね‼︎
なんか、全然情報もないので今から情報収集しなくては、、、。
ありがとぅございます( ´ ▽ ` )ノ- 6月8日
ちゃんみー
よろしくでーす♪
本当大変です!!!
でも、当日は義理の両親に見ててもらう予定です\(^^)/
大宮すみですか?
ぐち
あ!それならいいですね!
新しい家憧れます😭
宮原に住んでます!
ちゃんみー
持ち家では無いですが、住むところ変わるのは気分が変わりますね!!!( ¨̮ )
全然土地勘が無いのですみません。
大宮駅からはちかいですか??
ぐち
大宮から電車で一駅です!
出掛ける時は大宮か新都心に行ってます。
大宮はSOGOとかベビールームもあるし
ルミネ内のカフェもよくベビーカーで入ってるママを見かけるので
住みやすいのかな?と思います。
ちゃんみー
一駅じゃ、すぐですね(^_^)
早く引っ越して、ぶらぶらしたいですー‼︎今は引きこもりです。
ぐち
引きこもりはつらいですよね…
これから梅雨になると尚更出掛ける気が無くなります…
ちゃんみー
雨だと一気にでかけたくなくなりますね、、、。梅雨の季節は、お家でまったり、おかし作りとか、ネイルとかできる友達ほしいです♩