※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみー
子育て・グッズ

大宮に引っ越し予定の男の子のママです。外にお出かけしたいので一緒にお話やお出かけできる方を探しています。

今月大宮に引っ越します!
2ヶ月になる男の子のママしてます( ¨̮ )
引っ越したらどんどん外にお出かけしたいと思っています♪
一緒にお出かけやお話できる方いましたら、宜しくお願いします\(^^)/

コメント

ぐち

7ヶ月の女の子ママです!
よろしくお願いします( ˆoˆ )
赤ちゃん居ての引越し大変ですよね?

  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    よろしくでーす♪
    本当大変です!!!
    でも、当日は義理の両親に見ててもらう予定です\(^^)/
    大宮すみですか?

    • 6月8日
  • ぐち

    ぐち

    あ!それならいいですね!
    新しい家憧れます😭
    宮原に住んでます!

    • 6月8日
  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    持ち家では無いですが、住むところ変わるのは気分が変わりますね!!!( ¨̮ )
    全然土地勘が無いのですみません。
    大宮駅からはちかいですか??

    • 6月8日
  • ぐち

    ぐち

    大宮から電車で一駅です!
    出掛ける時は大宮か新都心に行ってます。
    大宮はSOGOとかベビールームもあるし
    ルミネ内のカフェもよくベビーカーで入ってるママを見かけるので
    住みやすいのかな?と思います。

    • 6月8日
  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    一駅じゃ、すぐですね(^_^)
    早く引っ越して、ぶらぶらしたいですー‼︎今は引きこもりです。

    • 6月8日
  • ぐち

    ぐち

    引きこもりはつらいですよね…
    これから梅雨になると尚更出掛ける気が無くなります…

    • 6月8日
  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    雨だと一気にでかけたくなくなりますね、、、。梅雨の季節は、お家でまったり、おかし作りとか、ネイルとかできる友達ほしいです♩

    • 6月8日
deleted user

生まれも育ちも大宮です(^o^)✨
今は都内ですが💦

大宮は色々そろっていて楽しいですよ🎵

  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    大宮も最近は栄えてきましたよね!!!( ¨̮ )住むには不便しないですかね?

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大分栄えてきました✨
    最寄りが大宮でしたら
    不便しないですね🎵

    • 6月8日
  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    大宮と新都心の中間です!!!( ¨̮ )
    子育てしやすいですかね?

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    今の子育て世代のときに大宮にいないので
    子育てしやすいかどうかはわからないです💦
    月に一回ほど大宮にいってるので
    探してみます✨✨

    • 6月8日
  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    そーなんですね‼︎
    なんか、全然情報もないので今から情報収集しなくては、、、。
    ありがとぅございます( ´ ▽ ` )ノ

    • 6月8日