※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニモちゃん
その他の疑問

帝王切開後、24日目です。悪露は2週目には無くなりましたが、昨日から鮮…

帝王切開後、24日目です。
悪露は2週目には無くなりましたが、昨日から鮮血の生理のような出血があります。母乳をあげてると子宮が痛いなというくらいの腹痛があります。母乳は以前ほど張らず、3日前くらいから右はあまりでなくなってきたような。。
これは生理の再開でしょうか。早すぎますよね?!

コメント

ぴーちゃん

24日ならまだ生理には早すぎるので、子宮が痛むなら菌がはいったとかですかね?
一度産院に電話をしてみた方がいいと思いますよ!

• ニモちゃん

ニモちゃん

わかりました、ありがとうございます!!いろいろな問題が出て来ててクタクタです。育児って大変ですね。。。

• 6月8日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

そうですね、なかなか理想と現実の差に驚きもありますし、泣き声に慣れないと疲れちゃいますよね😅自分のやりたいことできなかったり中断されちゃうしでフラストレーション溜まりますし…
    3ヶ月くらいにはニコニコ笑うし寝るようになりますよ!

• 6月8日
  • ニモちゃん

ニモちゃん

何されても子供はかわいいですが、ついていけてない自分に嫌気がさしてしまいます。でも頑張ります!!ありがとうございます♡

• 6月8日
ひなくんママ

私が言われたのは
無理しすぎたり動きすぎると
鮮血が出てくるからその時は休んでください
って言われました( ; _ ; )
1ヶ月検診後鮮血が出てきて
無理しすぎたかな……😢
なんて思ってたら生理でした(笑)

• ニモちゃん

ニモちゃん

やはりみてもらったほうがいいでしょうか、、外来いくには旦那に仕事休んでもらって実家に来てもらって、、しかも乳児湿疹ひどすぎる息子を連れて、となるので、なかなか簡単じゃなくって(><)

• 6月8日
  • ひなくんママ

ひなくんママ

一応電話してみてはどうでしょう!
    なかなか行ける感じではないのと
    1ヶ月検診まで様子見でも大丈夫そうか
    聞いてみてもしすぐにでも……って言われたら
    旦那さんにお仕事休んでもらうしかないですね😣💦💦

• 6月8日
  • ニモちゃん

ニモちゃん

そうですね、遠くてもタクシーという手もあるし。不安なまま過ごすのはイヤなので相談してみます!ありがとうございました♡

• 6月8日
みー

私も帝王切開でしたが終わったと思ったらまた出ての繰り返しだったのでもしかしたらまだ悪露かもしれないですね。
子宮の痛みもありました。
でも一ヶ月検診で異常なかったです。

• ニモちゃん

ニモちゃん

そうでしたか!外来にかかりましたか?それとも様子見て健診をまちましたか?

• 6月8日
  • みー

みー

健診まで様子見ました。

• 6月8日
  • ニモちゃん

ニモちゃん

そうでしたか!わかりました、参考にさせていただきますね(^^)ありがとうございます!

• 6月8日