※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい🙂
妊娠・出産

6週目で少量の出血が続いています。病院に行くべきか迷っています。

まだ病院には行ってないのですが、現在6週目くらいになると思います。昨日の夜から少量の出血が続いています。今、実家に帰っているので病院に行くのは帰ってから(来週)にしようと思っていたのですが、出血があるため実家の近くの病院に行こうか迷っています。この時期は行っても結果は変わらないと思いますが、不安なので行きたい気持ちもあります。病院に行くべきか悩んでいます。

コメント

ymnnty

明日実家近くの病院でもすぐに行かれた方がいいと思います。
そして来週また自宅近くの病院受診して、こういう事があったから再度みて下さい、とした方がいいと思います。
私も妊娠分かってすぐの同じ頃出血があり病院受診したら切迫流産と診断され薬処方と絶対安静を指示され、また1週間後受診でした。

• みい🙂

みい🙂

お返事ありがとうございます!
    病院に行ってみたら特に出血しているとこはないということで妊娠の確認もでしました☺️まだ出血が続いているので不安ですが…😔ymnntyさんは結構の量出血しましたか?

• 6月15日
へむへむ

行ったほうがいいと思います‼
私は生理予定日に検査薬使って陽性で、次の日出血があったので病院に行きました💦
切迫流産の可能性があると言われて薬と注射してもらって、絶対安静と言われました(>_<)

• みい🙂

みい🙂

病院行ってみました!出血は特に問題なさそうでしたが、まだ続いています😔出血の量は多かったですか?

• 6月15日
ここ

赤ちゃんは小さすぎて確認できなくても、赤ちゃんが育つ為の袋はもう見えるはずです!出血があるのであれば、大変大事な時期なので一度受診された方が良いと思います(>_<)
不安なストレスを抱えるより、安心するためにもいいかと!

• みい🙂

みい🙂

病院に行ってみたところ袋と白いリング?見えました☺️‼︎まだ出血しててふあんですが妊娠確認できてよかったです!

• 6月15日
ゆう

6週なら心拍確認も出来る頃だと思いますよ。実家の近くの病院行ってみてください。行かなくて後々後悔するより私は安心したい派です。

• みい🙂

みい🙂

病院に行ってみたところまだ6週いかないくらいでしたが、妊娠確認でしました😳

• 6月15日
  • ゆう

ゆう

私も5週の時に少し出血して、6週に行く予定だったけど、早めに受診しました!子宮外妊娠じゃ無い事が分かるだけでも安心しますよね

• 6月15日