※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もすこ
雑談・つぶやき

眠れない(´ω`)夕方からやけに張りがあって、測ってたら張りだけだけど…

眠れない(´ω`)
夕方からやけに張りがあって、測ってたら張りだけだけど定期的に10分きってて。
なんだかんだで様子を見ながら病院にも連絡して、一度みておきたいと日付の変わる頃受診。
しかし、本当に張りだけで、縮まりも強まりもせず( ˃ ⌑︎ ˂ )
子宮口も先週末と変わらず2cmくらいで、前駆陣痛とな。
お子が元気なことは確認出来たのでよかったのだけど、張りがおさまらないので帰ってきた今も気になって眠れないー!
上の子の時は前駆陣痛とかなかったから気になっちゃって。寝れるうちに寝るように言われたけど、無理ー( ˃ ⌑︎ ˂ )
いつ本陣痛になるんだろう…ドキドキすぎるよー!

コメント

あんちょく

同じく眠れないのでコメントしました(笑)
私も2日前から前駆陣痛あって、ソワソワしてます🙄💦
徐々に痛みが増してるものの、本陣痛はこんなもんじゃないはず😱と思ってドキドキしてます💓
寝れるうちに寝た方がいいんだろうけど、気になって眠れません😂

• もすこ

もすこ

つぶやきにお返事ありがとうございます✧
    あのあと張りが落ち着いてしまって寝てしまいました〜( ˃ ⌑︎ ˂ )
    私はなかなか痛みがつかず、上の子の時はどんどん怠さから痛みに変わっていったので、今回読めなすぎてドキドキです。
    あんちょくさんは眠れましたかー?痛みが増しているなら本当にもうすぐ赤ちゃんに会えそうですね♡
    今日から大潮らしいので週末にかけて期待大です笑 お互いスルッと元気に生まれてきてくれますように(*´˘`*)!

• 6月8日